夢物語 | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

夢物語

ちと用事で事務所行ってきまーす(´0ノ`*)


それにしてもこの暑さどうなるんだいったい。。。


夏は好きやけど今年の夏は怖い・・・・



ヨドバシ行かないと。。。。電化製品調達しに。。。。。




昨日めっちゃ嫌な夢見て夢の中でビービー泣いてました。





ネイル中・・・



さっちん『夢は悪い事の方がいいねんで!!!』


みほ『そうなん??何で??』


さっちん『わかんないけど。』


みほ『え。。。そこ重要やんか!!!!』


さっちん『ほんまやなぁ、どうゆう風にいいんやろなぁ?』


みほ・さっちん『うーーーん・・・』


みほ『まぁ、なんしかいいって事やんな☆良かったー!!』




みたいな会話をしてたからそんなショックじゃなかったけどね。



その前日に、とある人から


ミイが死んだ夢を見たって言って夜中連絡来てね、なんか地味に正夢とかなったらどうしよう・・・って怖かったの!!



でもなんでかわかんないけど、悪い夢はいいみたいよ笑!!!(説得力ゼロ)




夢ってあんまりいい夢とか見た記憶がないなー。


そんなに夢って見ないけど、見ると嫌な夢が多い気がするー。



でもさ、たまーに全然ファンでも何でもない芸能人が登場してきて自分の恋人の設定とかに何故かなってて

朝起きたらちょっとその人の事気になってたりしない?笑



ミイ昔よくあってんけど!!!!




すいませんただのあほです。