COOKING | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

COOKING

Image1104.jpg
行ってきました初料理教室。

24歳デビュー。

今日は体験なので肉じゃがとチキンの照り焼き!!


めっちゃ簡単やったしすぐ出来たよー


先生もめっちゃ優しくておもろかった(^_-)-☆

マンツーマンやったし(笑)


小学校の家庭科の調理実習思い出したわ☆

エプロン付けて~♪
みんなで作ってみんなで食べて~♪


まぁマンツーマンなんで二人ですが( ̄▽ ̄;)


張り切って半年コース申し込みました。


だって今日決めたら入学金半額になるって言うねんもん!!


この商売上手( ̄▽ ̄)!!!!


今年一年、料理頑張ります。



最近、やけに平穏な日常に幸せを感じます。


友達とゆっくりお茶してる時とか

天気いい日にドライブしてる時とか

今日の料理してる時もそうやし


平和な時間が心地いい。



無我夢中で走り続けて来て、いろんな積み重ねで心が疲れてしまって今はちょっと立ち止まってる感じかな。


これからの人生もまだまだ長いからこれから先の事じっくり考え中です。

あ、コメントにありましたが志村魂はネットで調べたらすぐ出ますよ(>∀6)

池袋にある東京芸術劇場の中ホールでした。

来月からは名古屋でやってます。

ほんま面白いから是非行ってみて下さいね(*゜∀゜)=3