あっちいってこっちいって | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

あっちいってこっちいって

今日は朝、ちとお仕事関係で用事があり一人でテクテク歩いてると見覚えのある後ろ姿・・・・・



同じ家に住んでいる(建物がね)友達でした笑。




その後もぞくぞくと友達、知り合いにバッタリ遭遇。


今日はよく友達に会う日でした。


懐かしい!!!みんな元気そうやったわ☆





友『おーーーー!!!!久々ぁぁぁ!!!あれ、身長伸びた??』







・・・・・さすがにこの年で伸びません。






最近ミイの大切な携帯とウィルコムさんが調子悪い。


またまた始まったよ、機械故障。


ミイ、自慢じゃないけど機械壊すんめっちゃ得意。


しかも立て続けに壊れていくねん。


別に使い方が荒いとかじゃないねんよ(多分)、寿命とかでもないはず・・・





またやってまいりました、機械故障シーズン田中家到来。





・掃除機(途中で急にブーーーン・・・と止まる)


・洗濯機(エラー表示されて急に止まる)


・ウィルコム(画面が動かなくなる・電波が全くない状態のまま停止)


・携帯(電話中、DJみたいなキュルキュル・・・・ってゆう奇妙な音が鳴り響く)


・プリンター(写真のみプリント出来ない)


ナドナドナドナドナド




使えない機械なんて機械じゃない。


こんないっぺんに買い替えなんて無理です。


拾いに行こうかな(何処に)。


どっか落ちてないかな。



なんしか、全く動かなくなるまで使い続けてやろう。


最後までみんな頑張るんだ。


力を出し切ろう、エイエイオー


べーっだ!


そして、先月収録したジャンバリTVというWEBテレビがもう見れるようになっておりまする。


今回は中条きよし様へのインタビュー風景です。


なにやら田中、緊張のあまり汗ダクでして、髪型おかしいです。まぁ細かい事は気にせずいこう。


中条さんのダンディーな雰囲気が画面全体から滲み出てます。


その向かえに座ってる私は鼻くそです。全くの場違いです。


しかもまたまた場違いな質問をしています。


が、丁寧に答えて頂けました!!!


ありがとうございました!!!