FM COCOLO | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

FM COCOLO

皆さん土曜のお昼間こんにちわ!!


昨日は眠たくてブログ更新する余裕もなく熟睡してました。



っとゆうわけでですね、昨日報告のブログでございます☆



まずまず、ミイが昨日収録してきたのが


FM COCOLOさんで4月からスタートした新番組


『ONE for ALL』です!!!


これは、アズマッチさんと和田直希さんと田中美帆さん(あたち)で毎週土曜の夜中2:00~30分お送りする番組です☆


FM COCOLOは76.5に合わせてもらえたら聞けます☆


聞ける範囲は


大阪

京都

兵庫

滋賀

三重

奈良

和歌山

徳島


らしいです。


4/7からスタートなので是非夜更かししてる人は聞いてみてちょんまげ(古)




あれ??一人多いやん。っちゅうことでミイの真後ろに待ってる鮮やかなピンクを来ている方は、今回ゲストで出て頂いた


スパイダースパイダーのおぜさんです!!!!


これがスパスパ(勝手に略した)のHPです↓↓


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=spyd


昨日ずっとおばけの話されて実はほんまに怖かったんですけど。。。。(ブーイング)笑!!!



レギュラーメンバーの皆さんは面識があったので久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆


アズマッチさんは、MJTVのVJを一緒に去年させて頂いたし、和田さんも去年のライブフェスで一緒にお仕事した事あったからねー♪



音譜


続いて、、いつもミイがお友達のブログやHPを紹介させて頂いているのですが、今回もういっちょ☆



前にキャスピーでゲストに女の中に男1人っちゅう紅一点で出てもらった(あれ?これって男には使わんのかな?)


旅行営業マンのTARO氏がブログ始めたそうな。


しかも苦悩の日々とかいうタイトルで笑。

↓↓↓


http://ameblo.jp/bond-bond/




いろいろあるよね。。。みんな影ではほんまいろいろ頑張ってるもんな。




ってしみじみなってまいりましたが(一人小芝居風)


良かったらこれも見てみて下さい☆


旅行情報をいろいろ載せてくれるみたいです。旅行好きのミイには嬉しいにゃ。


なんか、ミイの写真集のイベントにも来てくれるそうで笑。




あ・・・ありがとうございます。笑




ミイのリアルな友達も結構来てくれるのですが、みんな毒舌なんでミイの挙動不振な姿見て爆笑されそう。。笑。


友よ、みんなあったかい目でたのんまっせ。