ふぅ。 | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

ふぅ。

ただいまぁ。


大阪は落ち着きます。やっぱり新大阪が見えたらホッとする。自分の家が一番落ち着く。


東京はオサレ~なお店も沢山あるし都会やし仕事の幅も広がるし未知数の何かが転がってそうな街ですな。はい。



今日、帰りの新幹線の中であまりにも疲れててまた携帯握り締めて爆睡モード炸裂。


しかもね、今日お決まりコースの禁煙窓側がなくて禁煙通路やったんよ。


でも眠気には勝てず思いっきり口空いて半目で確実気持ち悪い寝顔で寝てたはずねん笑。



ほんでポケーっとしてたら『ミイさんですよね』って通路挟んで向こうに座っていた男性に言われてめちゃめちゃ恥ずかしくて

ほんま穴があったら入りたいと真剣思ったよ笑。



アイタタタぁぁぁぁ・・・寝顔がかわいい女になりたい(切実)


どなたか教えて下さい!!!!!


あと、寝相がよくなる方法と。


よろしくりん♪




ほんで今日はね、大阪帰ってくる前に恵比寿にある『ebisu美容整体院』に行ってきたのよ。


ミイがお仕事でお世話になっている人がここいいよーって教えてくれてて東京行ったら絶対行こうって決めてたとこで。



ほら、ミイ高校から整体やら整骨院、マッサージ、カイロ行きまくってる女やから興味があってね。



他とか違う違うゆうけど実際一緒なんじゃないのォォォ???!!とか多少思っててんけど終わった後にさ、鏡見たら一目瞭然でさ。




あんなに変化にビックリしたん人生初。




初めにカウンセリングをこと細かく説明してもらってこっちも言って。

その後体の隅々のゆがみとかまで見てくれるねん。



整体とかってあんなカウンセリングとかちょちょっとやって終了なとこが多いのにこれにもびびった。



んでね、ミイ基本的に体は常に不調やからさ笑。


お母さんにいーっつも服とか買うお金あるなら本当に体の歪み治しなさいって何年も言われ続けてる位。




案の定歪みまくりでしてね。。。。ハハハハ・・・



歪みがあると女の子の日のお腹痛とかが激しかったりするやん??!!女は大変よねほんっと。。。



んで全然無痛でむしろただ肌を触れられてるだけな感じやねん。なのに鏡で見るとフェイスラインとか、ウエストとかがかーーーーーーーーーなり変わった。


ビックリするで。二度見したもん。いや、五度見くらいしたな。



なんかねー、回しもんバリに言ってるけどこの良さを誰かに伝えたくてさ笑。



病院でめっちゃはしゃいだもん!!!!!ほんまにすごーーーーーーーーーーーこの先生何者だ。。。って思った位。






なんか多分ね、ここだけの話、、、、超能力で治してるんちゃうかなと思ってるねんミイは。








え?そんなわけない?


でもやってもらったらそう思うってーーーーーーーー絶対誰でも。



なんしかほんまビックリしたし今肩こりもなくデスク向かっています。



HPこちらなんでよかったら覗いてみては☆


http://www.e-b-s.jp/




ほんでねー、途中で言われちゃったよ。


先生『ストレス結構たまってるよね。もう体に書いてるよ。これは解消しないとダメだね。』



とっさに出たミイの言葉



『わーーーーーバレました??』



バレました?って何やねんな笑!!!!!!!!!!!!!



なんかミイストレスを内に溜め込むタイプやからだめやねんなぁ・・・。



ストレス・・・ストレス・・・ストレスって何なんやろな?!??!!


ストレスが無い人とか今の時代いるのかなぁ??





今日はゆっくり寝ます。

グッナイ♪