ブライダル | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

ブライダル

行ってきたよー結婚式!!!


ドレスは何回着てもお嫁さんになった気分になる。


今日は11日に寺田町にあるフェイセスの模擬挙式に出るのでそのリハでした。



ちなみにフェイセスのHPだよん☆

http://www.bridal.co.jp/?men=1



前回撮影で着たドレス、和装とかまた別のウェディングドレス、カクテルドレス、和装やねん!!!!


今日は和装だけは着てないねんけど他2つは着て、実際の結婚式のように新郎さんと歩いてキャンドルサービスとかの練習したよ♪♪



殿、今日もありがとう笑♪♪




11日の本番の殿と出るねんけどね、殿、今日のリハでも緊張して顔硬直してたから本番はねー、きっと手と足一緒に出す位カチコチになってるんちゃうかな笑☆☆


ハハハハハ~楽しみぃぃぃ♪♪♪



模擬挙式って、モデルさんが感極まって泣いてしまう事もあるねんて。


それ位女の子にとっては結婚式って大きい事なんやと思います。



結婚前にドレス着たら結婚が遅れるとか言う言い伝えもあるけどこんな事をお仕事で経験させて頂けるなんてミイはほんまに

嬉しいです。



いつも式場のスタッフさんが、ミイちゃんごめんねしんどいやろぅって気を使ってくれているんですが、ミイにとっては足がむくんでしまっても肩がこってもでも苦痛に感じた事はこれっぽっちも全くないです。


ずっとドレス着ていたいもん笑!!!!!


家にこっそり着て帰ろかなとか本気で考えた(こっそりどころか即バレ)もん。



ミイ今まで生きてきて『ここに住んでしまいたい!!!』って思った場所はディズニーランドやってんけど、その次にフェイセスに

住みつきたい笑。



ほんまに住みついたらめっちゃ邪魔者やんな笑(一人で妄想。。。)




ほんでもって写真撮る時間ありませんでした。ショボーン




あっちなみにミイがピッチピチとかそんなん言うのって別に私のお肌スベスベよっなんてこれっぽっちも思ってませんのであしからず。



基本、自虐キャラ、いじられキャラなんでどんどんツッっこんで下さい。


誤字脱字も言われる迄気づかない鈍感なんでどんどんバシバシなんでやねん!!!!!ってこっつみしちゃって下さい。


つっこまれるの大好きです。


ツッコミうまい人好きです。



ほいなッッッおやすみぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!