☆☆ | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

☆☆

どもです☆


えっと、

まいちゃんお誕生日おめでとうッッラブラブ

何歳になっても誕生日って嬉しいもんやよーー!!!!


誰からもおめでとうって言ってもらえない時は。。。。自分からみんなにアピるべし笑!!!


ミイなんてみんなに自分から祝って祝ってってねだりに行くで笑☆


うわーーーーーーーーー私最悪やなぁ笑。


今これ見てるリアルな知り合いの皆さん、祝ってくれるの待ってますんで♪♪(強制催促)





そんでもって、ドクタービフレが何処で買えるかですが、パソコンからしか残念ながら見れないねんけどね、



http://kennyu.seesaa.net/



こちらで購入可能だよんよんヨン様。



また何か新しいいい化粧品、おいしい食べ物ナドナド見つけたらどんどんUPしていくね☆


にゃので皆さんもいろいろ教えてください!!!




全くどうでもいい話していい?


今さぁ、皆さんって打とうとしたらミマサンって打ってもぅて『美馬さん』って出てきて一人でニヤケた。。。。




美馬さんって誰だよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!




とか言って、これ見てくださってる方の中に美馬さんがいたらビックリ☆


美馬さんいましたらコメント下さい笑。




・ミイのパジャマはタオル地だよー!!!

韓国行った時にミョンドンかどっかで友達とお揃いで買ってん☆なかなか着やすいけど冬はお腹が冷えるね(オバハンか!!)



・ミイ、プリン好きですよ笑



あっっもっこりシリーズってなにやら沢山あるのねー。全然しらんかったぁぁぁ!!!!


ミイはこのふたつしか付けてないよ!!!


あとジンギスマンやった?やらもあるらしいねー。


ジンギスマンって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チンギスハンかよ!!!!!!


あっ今ちょっと頭いい突っ込みしたんちゃう私♪♪




今ねぇ、実は仕事の打ち合わせを電話とメールで鬼の様にやり取りしながらお家で筑前煮作ってるねん!!!!


ちょっと女の子らしくない?!?!?!?!


あー焦げたらどうしよかなぁ。


お鍋焦がすなってお母さんに怒られるわ笑。ショボーーーーーーーーーーン




ちょっと鍋の様子見てくるわ。


またね!!