2007-02-08 22:56:40

あわわぁぁぁぁぁぁ!!!

テーマ:ブログ

うォーコメントがめっちゃ増えてる!!!夜中にめっちゃ興奮してますラブラブ!

みなしゃまありがとうですほんまに日々感謝ですラブラブラブラブ


興奮しすぎて隣の部屋にいるお母さん呼んだし笑!!

しかもお母さんめっちゃ喜んでた(親バカ)


『お母さん今月パケット代見るの怖いわぁ、どうしよう。。ショック!』ってぼやいてたけど。



ほんでもって


まぁこさんッッッご結婚おめでとうございますッッッドキドキドキドキ

来月挙式なんてもう今は幸せ絶頂ですねぇぇっベル

白いウェディングドレスかぁ、ミイだったら白ベースで3Dでお花を先端にはみ出す感じでつけてかわいい感じに

するなぁ!!!

それが今までやったネイル全部の写真を撮ったわけじゃないので残っていないんですけどミイならそんな感じにすると思います☆


それか衣装変えとか何度かするならすの都度チップでデザイン変えるとか!!!!


一生に一度の晴れ舞台ですもんニコニコおもいっきりかわいくしていっぱい泣いていっぱい笑って最高に一日にして下さいっっ☆

ドキドキまぁこさんお幸せにですドキドキ



えっと、ミイのメイルはですね、いっつもスカルプかスカジェルです。

なので自爪さんは薄くなっちゃって可哀想な感じになっておりますです。

やからたまにはお休みさせてあげてるよー!!!


確かに生活はしにくい!!!


・小銭を落とした時拾えない(焦るともっと取れなくなる)

・髪の毛をワシャワシャ洗えないからスキャルプ用ブラシ使用。

・缶コーヒーが開けれなくてブリッコキャラとは真逆なくせに『開けて』と言わないといけない(迷惑な奴)


ナドナド


でーーーーーーもっっ

もう慣れて余裕のよっちゃん(古い)で出来る事もあるよ。


・家事全般。

・パソコン

・携帯

・コンタクト出し入れ


余裕さ♪♪




あーーーー今コブクロ聞いてるよー。

最近はYOUが改めて好きな気分。癒されるー。コブクロの歌は心が優しくなるから好き。


みんなどんな音楽聞くのかな???!!!


ミイはいろいろ聞くけど邦楽の方が多いなぁ。


小学校の時はジャニーズ真っ盛り。ちっさいながら高校生のいとこがSMAPの森くーーん!!!ゆうてる隣で負けずにミイも吾郎ちゃーん!!ゆうてた爆笑。


中学から広末涼子さん、ともさかりえさん、マイラバ、ジュディマリとか女の子の歌が好きになる。

高校はスカとかメロコアが好きでKEMURI、ヤングパンチとかのライブに行って汗だくで騒ぎまくる。

高校卒業してからはいろいろ聞いてるけどエグザイルとかコブクロ、HYとか沢山☆



でも新曲に付いていけなくて困ってます笑。

ミイの中の新曲と言えば・・・・・DJ OZUMAのアゲアゲ↑のやつ???


えッッ古い笑????!!!!


そっかぁ、あれミイちょうどスカパーのミュージック番組のMC夏休み期間限定でしてた時紹介したもんなぁ。

うわーそれ以降の曲とかしらへんかも。

明日ミュージックステーション見なあかんわ笑!!!!

いいね!した人  |  コメント(76)  |  リブログ(0)

田中美帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

76 ■無題

マイラバとか超懐かしい!(^-^)その頃の感じを思い出せる♪小学34年でした♪父ちゃんがマイラバの女の方好きだった笑 私は小学生でおばちゃんに見えたからマイババってよんでた^o^;

75 ■MIEチャンへ☆

私はケミストリー大好きですっ♪
お兄ちゃんが大好きでCD持ってたから、自分も好きになったみたいな感じです(*゚ー゚*)★
川端と堂珍の声も、めっちゃ聞き分けられます(笑)

小学生のころは、モー娘。が超はやってたころで、
踊りは完璧に踊れますよっ。
今日の昼休みに高校でその話でめっちゃ盛り上がってました↑↑
小学校でメンバー決めて、ポジション争いとか壮絶でした。。
女同士って怖いって小学校のころから思ってましたもん。
しかし!めいは努力で矢口チャンのポジションは譲りませんでしたよっ(笑)

74 ■メイル

メイル??って……
メイル→ネイル!!
MIEは鎧を装備してるのかと…。

一昨日、新天地?通天閣があるとこに行ったけど、一人で串かつは度胸が必要だった為、回避しました。

73 ■無題

星の雫も、毎日ブログ見に来ています(*^▽^*)

それで、コブクロの歌が大好きです♪♪♪

もう聴いてるだけで、元気100倍になっちゃいますから☆☆☆

2月と3月発売の新曲が、とっても、楽しみなんですよヾ(@^▽^@)ノ

72 ■みー☆

私も"YOU"好きだよ!
でもやっぱめっちゃおすすめなのはaiko☆
aikoはマジでいいよ!!めっちゃオススメ!!

71 ■無題

MIEちゃん ネイルがメイルになっちゃってるよん(笑) MIEちゃんのブログ 本当に楽しくて もう見るのが日課♪ おうちにパソコンがないから会社で見てるんだけど(^^;会社に着いて まずやるのが仕事よりもMIEちゃんやあいのりメンバーのブログをみるコト(笑) ブログを見ないと1日が始まらない・・・みたいなo(^▽^)o MIEちゃんのこと 本当に大好きなのさ。 同姓から見てもステキな女の子だなって思う♪ MIEちゃんのブログを見て 元気をもらっている子 たっっくさんいるから、これからも頑張ってねっ(^ε^) ズット ズット応援しているよ! 

70 ■ミィちゃんアリガト☆彡

アドバイスありがとぅ☆おめでとうって言ってもらえると思ってなかったから嬉しいです(*^_^*)ネイル参考にしてみるネ(^^)v職業柄ネイルとか無縁なので、めーっちゃかわゆぃの作ってもらってきます♪♪♪みぃちゃんこれからも応援してます☆

69 ■おはよーございまっす

私は、『ゆず』ばっかり聴いてるよ(^-^)ホント、ゆずが大大大好き!!他にも宇多田とかジャニーズ系も聴くケド、やっぱりゆず!!電車で遠出する時は、必ずゆずを聴いてる。オススメの曲は、「女神」「チェリートレイン」(南海キャンディーズが参加してるよ)「夏祭り」「命果てるまで」「贈る唄」←この五曲は、アルバムの曲だよ。そしてそして、外せないのは、あいのりの曲だった、「超特急」!!ライヴでも、すっごい盛り上がるんだよ~☆ゆずはほんと、サイコーだよ(^_-)

68 ■無題

結婚ぃぃなぁ
ァタシゎ23才くらぃにゎ結婚したぃって気持ちがぁるょ~(☆´∀`)ф〃♪はやく結婚したぃとぃぅょり早く子供生みたい☆ゃっぱ子供がおっきくなったときに若いきれぃなお母さんゃったら嬉しいもんね(嬉'∀'嬉)MIEゎ何歳くらぃに結婚したぃですか?

67 ■アゲアゲでGO☆

俺も最近の邦楽はほとんどわかりましぇん・・・

DJ OZMAはわかりますよ♪


R&Bの古いのなら得意なんですけどね。
俺のブログにたくさん載せてるくらいですから。

66 ■ミスチル好き~(^O^)

高3のトキすっごい好きだった人がミスチル好きで私もミスチル好きになっちゃったよ☆それから好きになる人みんな偶然ミスチル好きだったから驚き(o^o^o)唯一違ったのが旦那(;^_^A今でもミスチル聴くと胸がキューンってなるよ(*^_^*)新曲でもなるから不思議☆でも2児ママだから普段かかってるのはアンパンマンだよ(笑)

65 ■無題

かぁこも2007年結婚組です( ´艸`)11月11日ポッキーの日☆爪は衣装によって変えたいから、チップでって考えてます◎MIEちゃんの参考に出来たら嬉しいな♪あとかぁこもYOU好きです!!確定した力強い歌詞ではないけど…未来に続く感じに想いの強さを感じます◎結婚式のどこかで使えたらいいなっなんて思ったりしてます★
体調管理に気をつけてお仕事頑張って下さい♪ 

64 ■コメントが増えたのは

MIEが昨日のブログで、よくコメントくれる人は10人くらい名前覚えたと書いたからじゃいかな?コメントちゃんと読んでくれてるってことだし、そういうのって読んでる皆には嬉しいことだもん。

63 ■無題

私も"YOU"大好き´ー`みぃちゃんと同じ曲聞いてるなんて嬉しい‥♪♪

62 ■どーも

最近おれもいろ②聞いてますが、その中でもtrfなんかはかなりのおすすめもの!とくにライブDVDは一押しです!今は新曲もですが懐メロが心を和ませてくれますね!
東北にサイン会きてよー?(o^_^o)

61 ■♪

エリスはラルク命∞
ラルクは興味ありませんか(^_^;)?

60 ■無題

MIEってほんとにいろんなことやってるんだね(*^▽^*)関心しちゃう☆私もMIEみたいにいろんな趣味みつけてやりたいんだけど時間がない!!!旦那の実家で同居してるからなかなか好きなことできなくて・・・もっと自分の時間が欲しいよ(´□`。)ホームページ作ったり資格とったり♪(*^ ・^)ノ⌒☆やりたいことは沢山あるのに何となく過ぎてく毎日がつまらなかったり苦しかったり・・・

59 ■HY好き♪

MIEはHYの曲で何が好き?うちは「NAO」とか「Song For...」が特に好き(^-^)切ない曲が好きやなぁ☆

58 ■初めまして☆

コブクロ最高(^O^)/桜・結構前の曲ですが、太陽なんか学生時代の初恋を思い出させてくれるので大好きです!

57 ■無題

おはようございます☆いつも楽しくblog拝見してます(^-^)ミィちゃんが中学生の時聞いてた曲私と一緒♪特にマイラバが大好きだったから何かすごく嬉しかったです!私は明後日誕生日で24歳になります☆ミィちゃんと同学年だし、同じ干支だからとても嬉しいなっ。これからも応援してま~す(^O^)/

56 ■★☆大好き☆★

みんな、
MIEちや☆の事
大好きなんですっ(´∀`)

姉さん!!
みたいなあっ(・∀・)わら

55 ■ぉ初→

みぃー(^^)vォ初です★いつもブログ見てるよ♪
舞はハタチで、2児のママです☆ これからも頑張ってねっ\(*^▽^*)/応援してまぁす(^-^)
また書くねd=(^o^)=b

54 ■初めまして♪

ブログは毎日欠かさずずっと見てたんだけど
はじめて投稿します(●>∀<从★)*.


MIEのブログ見てると本当に本当に元気になります(・∀・)!


いつも明るくてポジティブで…☆

しんどいな~って思った時は
すぐにこのブログ見て
MIEも頑張ってるねんからケイコも頑張ろッて思うんです!!★(笑)


それに更新が多いからすごく嬉しい~(/∀\*)!

MIE大好き★☆(*≧∀≦)

53 ■みぃちゃん♪

前回、前々回のブログ見て思ったけど指長くて綺麗な手だね(^^)

52 ■無題

私はイイ♪って思った音楽なら何でも聴いちゃいます☆高校はバンドやってたのでHR/HM中心だったけど、今はR&Bが好きデス。最近はYOSHIKAとDOUBLLEにハマッてます!MIEもいつかCDデビューするんかな?…そぉなれば、即買いしますカラ\(≧▽≦)丿

51 ■☆歌☆

続けてコメントすみません
アタシもEXILEやHY聴きますよ♪しんみりと聴いちゃいます(笑)
HYのあなたやSongfor…とか恋愛中のテーマなくらい聴いて泣いたり…
EXILEも最近は運命のヒトとかただ逢いたくてを聴いて彼を思い出して泣いたり…。
最近は伊藤由奈のアルバムをリピートで聴いてます!ミィちゃん是非聴いてみて!!バラードスゴくいいから(T_T)

50 ■失恋

初めまして♪
あいのり応援してました☆今も、これからもずっと応援してます('-^*)
私は、今失恋ホヤホヤです(T_T)本当に心から信じて一番居心地よくて大好きな人でした…
冷めた、合わなかったと言われてふられました。失恋って辛いですね、こんなに誰かを想って泣くの初めてです…
彼との思い出の曲や、今耳に聞こえてくる彼を思い出す曲や…歌を聴いて余韻にひたっています。歌ってステキですよね。歌には思い出が残るし、ふと、そのころに心だけが戻ったり…辛かったり嬉しかったり。
ミィちゃんもきっとたくさん大切な歌ありますよね?

49 ■無題

初めまして☆毎日(ブログ始めた時からずっと)楽しみにMIEさんのブログ見させていただいてますっo(^o^)o初カキコです★ネイル…爪長いとなにかと大変ですよね!!でもコンタクトの出し入れまでできるとはっ!?あたしはそれができなくてコンタクトと目に傷がつきそうだったのでせっかくキレイにしたネイルも取り爪も切りました(;_;)どうやったらうまくできますか?!是非コツを教えて下さいo(T□T)o!!!!

48 ■無題

ミィ ミィ☆彡聞いて聞いて(^O^)/いつもゎねめんどくさいからネイル屋にある見本で選んでこれにUて下さいって言うんだけど、今回ミィのネイル保存Uてね、ネイリストさんにこんな感じにUて下さいって初めて言ってやってもらったよ☆彡前のブログの秋冬バージョンのゴールドのやつ☆彡あれマヂ可愛かったからさぁ!!ネイル変えるの楽しい&嬉Uいよねぇ!!店出た帰りとかネイルまぢまぢと見ちゃうよ(笑)UかもいつもよりこれみよがUに手先とかアピールUちゃうU☆手先綺麗だと仕草も綺麗になる気がする☆彡女に産まれて良かったぁって思うんだ♪♪

47 ■みぃさんこんばんは♪

音楽私は山崎まさよしとクラムボンが
好きです~。

というか今知ったけどみぃさんと年1個しか
変わらんのかぁ~~~(°θ°;) ナニー
大人っぽいのでもうちょい離れてるかと
思ってました…。
驚きです。

46 ■無題

初めてまして!!!
みぃサンはあいのりカラFANですッ★ずんこはコブクロサンの大FANなんですけど・・・
おすすめの曲!!!知ってたらゴメンなさいだけど・・・『DOOR』最高ですよン!!!
この曲は黒田サンが詞を書いてて 男らしい曲なんだけど、勇気もらえます~
落ち込んだ時トカに聞くと頑張ろッてなりますよ。
これからもお仕事頑張って下さい!!応援してる人はみぃサンが思ってるより沢山いるんだぁぁぁ~~~

45 ■無題

呼ばれて登場笑
いやぁ勝手に登場ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
音楽!!!私に任せてー笑”
むしろいーーーーーっぱい貸したいぐらいあるよ笑” 喫茶以外にもう一個音楽関係のバイトしよるけん 沢山音源もらうのぉ♪
アクアタイムズお勧めー!!!まじでいいよ☆
あと倖田來未・サリュ・スキマスイッチ・にょろにょろ笑
きみたんジャンル関係なしでいいと思ったら
パソに入れる。でもあんま聞かない笑”
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

44 ■無題

嵐とアヤって付き合ってますよねー?☆

43 ■無題

大好きなミーのブログに、これまた大好きなコブクロの名前まで出て来たので、嬉しすぎて初コメしちゃいました☆★
ミーはコブクロのDVDは観ましたか??本編もさることながら、副音声おもしろすぎなんです!!
観たことなかったら是非是非観てください!!

42 ■只今帰りました* ̄O ̄)ノ

EXILE好きなの~?!
HY好きなの~?!
あたくすぃも好きです。ちと、自慢していいですか?去年、ラジオ出演すると聞いて、地元のラジオ局まで、ギャラリーに行きました。そして、出待ちして、一緒に写真撮りました(*^ー^*)HYのひぃでぇ(Vo)と、シュン(Dr)と(=^▽^=)気さくな感じで、それに甘えて、②枚もお願いしましたよ(オバチャンだ、あたくすぃと思った瞬間)

41 ■歌はいいねぇ

うちもEXILE大好き!!
他はアムロちゃんとかリップスライムも好きやね~
最近はアンジェラ・アキをリピートしてるねん。
外国のんはビヨンセやブラックアイドピーズとかやね。
ジャンルばらばらやけど。笑

40 ■o(^-^)o

コメント多いとやっぱり嬉しいですかあ♪そのうち読み切れなくなってきたりして(ノ゚O゚)ノちひひ~

私もコブクロ大好きです。ライブ行ったことあるんですけど調度彼氏と別れた頃だったせいもあるかもしれないけど最初から最後まで泣いていました。コブクロは心にとても伝わるものがあります♪
最近はいきものかがりにはまってます。機会あったら聞いてみてください☆私らと同じくらいの歳のバンドです!
MIEはSMAPかあ(^O^)私は小五の時からTOKIOでした♪てか今もライブは行きますよ~。
あと私もHY好きでした♪Songfor…とかあなたはよくカラオケで歌ってました♪
MIEはカラオケ好きですか私はもちろん友達と行くのも好きですがだいたい週一で一人で行きますよ(笑)
前にボーカルスクール通ってたからその時からかな(^O^)
音楽最高~♪ MIEもいつかCDデビューとかするのかなあ

39 ■ネイルのプロですね

本当にコメントめちゃめちゃ増えましたね
私もほとんど携帯からアクセスしているので、パケット定額にしてますよ
そうじゃなかったら死んでいます(笑)
しかしよくネイルしたままパソコンできたりコンタクトできますね
本当にすごいです♪

読んでくれるかわかりませんが13番にコメントされている方、すみませんが名前が私とダブっているようです
私はブログの最初からこの名前で毎回コメントしているので、申し訳ありませんが名前の変更をお願いできませんか
よろしくお願いします

38 ■無題

ハニーはAI、ベニーKをよく聴くよ♪聴いててテンション上がる曲が好きだけどしっとり切ない系も好き☆結局なんでもオッケーみたいな(笑)

37 ■(*´艸`)。oO

美帆ちャん☆お疲れ様~

美帆ちャんスカルプorスカジェル
することが多いねんね~
アハハ~確かに缶モノゎ
開けれへんょね↓汗

あと小銭もやけど
薄っぺらいもんが
落下しても中々拾われへん
くて周りの人に
拾ってもらったりします。

みィィィも邦楽の方が
よく聞きます。
EXILEめっちゃスキ♪
あとゎ大塚愛チャン、BOA
とかスキ♪♪

美帆ちャんカラオケ行ったら
絶対これゎ歌うって
曲とかあります?

36 ■無題

ミイさん 最高!('-^*)/

35 ■無題

コブクロ癒されます!私も好きです!特に今ば東京タワーの蕾がすっごくいいので、ミィチャンもきいてみてね☆
私はネイリストになりたく勉強中だけど、センスが…(涙)センスとかありますかね??

34 ■初ケータイ☆★

今ケイタイで見てます!初めてケイタイからコメントしますo(^-^*)o他のブログとかmixiもケイタイからは書いたコトないので正真正銘生まれて初めてデス!ちゃんとできるんかなぁ??不安…!(o>_<o)
まぁこさん♪〃おめでとうございますッヽ(*^ ^*)/本間にアンタ誰よって感じでしょうが、おめでとうって言いたくて、言わせてもらいました!!私も素敵な人に出会えるように、がんばりマス(o⌒―⌒o)
私は洋楽が好きです♪〃よく意外って言われますが洋楽のロックが好きッ☆★日本の歌謡曲にはココ5年ぐらいついていけてません…o(;△;)oあっ!この歌どっかで聞いたコトあるわ程度しかわかりません!(o>_<o)いやぁ時が経つのって早いですねぇ…f(^_^;)乗り遅れスギでついていけません。しかも歌謡曲ってゆう言い方自体友達に笑われました(;エ;`)歌謡曲ってみんな言わんのや!!

33 ■嬉しい!

blog長いと読んでて嬉しい☆更新してるかなぁと毎日かなり覗いてます…m(__)m ところで美帆ちゃんは大阪の観光スポットで一番のお勧めはどこですか?? 地元やとなかなか観光スポットなんかは行かないかな!?うちは道後温泉有名やけど今だに入ったことないよ~σ(^_^;千と千尋のモデルになってたよね☆

32 ■みんな凄いね!

みんなコメント凄い!
MIEちゃん読むのも大変で目が痛いかな(;?д?)
Aqua Timezの千の夜をこえてって曲
好きかもです。
あいのりの主題歌でもいけそうじゃ(笑)

そういえば・・・・
もうすぐバレンタインだね。
MIEちゃんスタッフさん用の義理チョコ買った??お忘れなく(笑)

31 ■こんばんわん

みぃちャんの関西弁凄い好きです(・∀・)可愛い♪
明日のMステはELT、小池徹平、ENDLICHERI☆X2、手しま葵、加藤ミリヤ、HOMEMADE家族が出ますよ。
16日のMステにはみぃちャんの好きなEXILEが出ます☆
歌覚えるの頑張って下さい~(゚∀。)

30 ■好きな音楽

あたしは、MINMIが大好き☆★後後、メガリューはめちゃいいから、絶対聞いて欲しいですっO(≧▽≦)O

29 ■無題

みんなみぃちゃんの事好きなんだねっヾ(^▽^)ノあたしもゆりさんと一緒でアクアタイムズが最近大好きです♪♪いい歌詞なんだぁ~(つд`)結構中学校の時とか好きだった芸能人カブッてて一人で笑っちゃいました♪♪

28 ■こんばんは~★彡★彡

ミィ、今日は仕事の事で結構凹んでたんだけど、ミィのblog読んだら元気もらえたよ☆なんかね、ミィのキラキラしたパワーが伝わってくるの。ありがとう(*^_^*)
あたしはミスチルが大好き!!あたしの人生、何度ミスチルの音楽に救われてきたか…(;_;)

ミィはミスチル聞く??

27 ■ウチもみほ

漢字は違えどみほはみほです♪よろしく♪
ウチもEXILE好き♪♪KISS YOUトカ♪♪
HYもいいね♪♪HYだったら『あなた』『隆福丸』『手紙』『モノクロ』トカかな♪♪


ぁ、24日のサイン会の整理券ゲットしちゃいました♪♪
しかも1番なんで覚えててくださいね♪♪
ぁ、DVDは買ってないの↓↓ごめんなさいm(__)m

楽しみにしてます♪
ミィ頑張って♪♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース