2007/02/03 | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

2007/02/03

070203_1757~01~001.jpg
毎度どーもです(^ー^)

ようやくちゃんと素うどんは食べれるようなったよ!

これで私も一人前や!!!イェイ


今日はですねー、病み上がりなのであんま騒げないですが(とか言いつついつも騒いで後から後悔)梅さんとデートやねん☆ミ


あっ梅さんいうても別に梅宮辰夫さんちゃうで(当たり前やろ)

アヤ姉さんは今日はおらへん(涙)けどまた旅行計画も練っとくからねー(^ー^)アホ三姉妹旅行♪


ほんでもって今日は剛君の記念すべき大阪での初サイン会!!!イェイ(^ー^)

階段から落ちて足捻挫した梅と病み上がりなミイの疫病神な臭いがプンプンする二人やけど(笑)

今は剛君待ちやねんけどでお腹が減ってきておみやげで買ってきた551の肉マンと肉団子をつまみたくて葛藤してるふたりです(オイ)(笑)


久々に三人集まったけどこの独特なノリ懐かしいわー(^ー^)わらける!!
いっぱい笑ったー☆