明日からドラマ配信! | 田中美晴オフィシャルブログ「Miharu's room」Powered by Ameba

明日からドラマ配信!

お知らせです(^^)


フジテレビ 連続ドラマ
『夫のちんぽが入らない』第1話に山下役で出演させて頂きました。


★FOD・Netflixにて3月20日(水)配信決定!
明日からですっ♪
ぜひぜひチェックしてみてください!


■原作:こだま

■演出:タナダユキ

■出演:石橋菜津美、中村蒼、尾野真千子、
坂井真紀、江口のりこ、浜野謙太、他
(敬称略)

■概要:本作品は、主婦こだまの自伝である短編小説「夫のちんぽが入らない」を原作とした作品です。
夫と交際してから約20年、「入らない」女性がこれまでの自分と向き合い、ドライかつユーモアあふれる筆致で綴った“愛と堕落”の半生、“衝撃の実話”を綴った処女作です。

原作は、2017年1月に大幅に加筆修正され書籍化し、発売1カ月で13万部の売り上げを突破しました。「Yahoo!検索大賞2017・2018」小説部門賞を2年連続受賞、現在は週刊ヤングマガジンにて漫画版が連載されています。



写真は主演の石橋菜津美さん&中村蒼さんと^_^


映画「ふがいない僕は空を見た」から数年ぶりに、またタナダユキさんとお仕事させていただきました(^^)

ぜひご覧くださいっ!




ではでは⭐️