タイの余韻② | 田中美晴オフィシャルブログ「Miharu's room」Powered by Ameba

タイの余韻②

それから、
タイには寺院がたくさんありました




ワット・ポーの寝そべった仏像様、涅槃仏は想像以上の大きさで圧巻!!!



残念ながら足裏は修復中で見れなかったんですけど、それでも迫力ありました!!





なんかやたらニコニコしてる写真。笑



きっとテンションあがってたんですね。笑




日本の寺院と比べてタイの寺院はカラフルで金が多くて、スーッと縦長なものが多かったです。



国によって様々なんですね。





そういえば電車にも乗ったんですけど、
切符のかわりに、こんな感じのコインでした!
入るときは電子マネーみたいにピッとして、
出るときはチャリンと入れて。




大したことじゃないけど、そういうちょっとした違いを見つけるのが面白かったりしました(^_^)

楽しい旅でした♪







また行きたいな~☆



ではでは(^_^)/