なーんだ(。・_・。) | 田中美晴オフィシャルブログ「Miharu's room」Powered by Ameba

なーんだ(。・_・。)



結局都内近郊は雪降らなかったですね。
なんかガッカリ(._.)







雪かぁ、やだなぁ、大変だぁ
って思ってたのに、

いざ降らないと、
あれ?降らないの??
なーんだ、って。


そんな気持ちになっちゃいました(・_・)



矛盾…。笑




雪、けっこう好きみたいです。笑
雪降ると写真に納めておきたくなります。



これは、前回の雪。
手前のちーいさい固まりが雪だるまにもみえますよね?雪だるまかな??





小さいときは雪降るたびに雪だるま作ってたなー。




もうしばらく作ってないけど。







あ!そういえば、以前「スターウォーズ フォースの覚醒」みたことブログに書いたんですけど、あれからほかのも4→1→7→2→3→5という順でみて、残すところは 6 のみです(^o^)
よくわからない順番でみてますが。笑


見始めるとはまっちゃいますね(ノ_<。)♪
6もはやくみよ~♪



今年は勝手に映画100本みようと目標たててるんです(。-∀-)











ではまた!
よい週末を♪