ツーリズムEXPOジャパン2015 | 田中美晴オフィシャルブログ「Miharu's room」Powered by Ameba

ツーリズムEXPOジャパン2015



東京ビッグサイトで開催される世界最大級の旅の祭典「ツーリズムEXPOジャパン2015」に出展される、フィンエアーさんのブースでトークショー出演させていただくことになりました!!


日時:2015年9月26日(土)11時~(トークショー出演)

です!!


次世代型エンタテイメント集団として、現在欧米を中心に世界的に大ブレイク中のパフォーマンスグループ「白A」のCOCOONAさんと一緒にヨーロッパや海外旅行についてトークさせていただきます(*^^*)



ヨーロッパや北欧が好きな方
旅行が好きな方
とってもおすすめです!!


わたしも今からどこに行きたいか、何がしたいか想像を膨らませおります♪笑




イベント内容、詳細は下記URLをご覧になってみてください(^^)


ぜひお越しください!!
一緒にわくわくしましょ~o(^∇^)o




素敵なプレゼントがあたるかも!?
ですよ(  ^∀^)

以下、URLです♪



https://twitter.com/FinnairJapan/status/641220632756232192

https://www.facebook.com/finnair.jp/posts/865550580181948

https://www.facebook.com/finnair.jp/photos/a.492010257535984.1073741828.477087692361574/863590423711297/?type=1&theater


フィンエアーさんがTwitter、Facebookもやっているので、そちらも要チェックですよー(^-^)!





そして、
今夜は世界のどっかにホウチ民!!



ゆりやんさん
異国の地であんなふうに本気で恋愛できるってすごいことですよね。

ゆりやんさんの恋後編、気になりますね。




そして今週から帰国ラッシュ!
ホウチ民も終盤戦です。

どうぞお楽しみに(^^)




そして映画「TOKYO CITY GIRL」も角川シネマ新宿にて公開中です。
18日までなので、お見逃しなく!!








ではでは(^-^)