伊勢参り | 田中美晴オフィシャルブログ「Miharu's room」Powered by Ameba

伊勢参り



夏はどこか旅行したりしましたか??



わたしは先日、家族で伊勢参りの旅をしてきました(^o^)




一生に一度は行ってみたいと思ってた伊勢、、


ついに行けました(^^)






まず行ったのが
猿田彦神社




境内の佐瑠女神社は芸能の神様がいらっしゃるそうです.:*:・'°☆


そして伊勢神宮!











それから
夫婦石・二見興玉神社
朝熊山・金剛證寺…


伊勢参りを満喫しました(^o^)





伊勢うどんも食べたよ!
美味でした♪





そして松阪市で松阪牛のステーキたべました(^ω^)
松阪牛のステーキはじめて食べたけど
美味しすぎてびっくり(○_○)!!



しあわせ~




伊勢参り
心も食も満喫した旅になりました~(^^)!






そして今日はこれから福山雅治さんのライブに行ってきます♪



では/






※バオバオではなく
   バオバブの木でしたね(^-^;