帰国!! | 田中美晴オフィシャルブログ「Miharu's room」Powered by Ameba

帰国!!


みなさん
こんにちは!!


実は…






ザンビアから日本に帰ってきました!!!!





ボリビアの森田さんと、ニューヨークのゆりやんさんと帰国会見やりまして、みなさんとも3か月ぶりに再会出来ました(^o^)



ナイナイさんやスタッフさんとも直接お会いできて、帰ってきたんだなーとしみじみ実感しました。そして、沢山の方々に支えられて、そのおかげで、この3か月なんとか乗りきれたんだなと改めて思いました。


ホウチされて最初のほうは、日本に帰りたいと思ったことも正直ありましたが、ホウチ生活が終わってみて今となってはどれもかけがえのない時間で、とても貴重な体験ばかりで、こんな素敵な機会を与えていただけたことに、ただただ感謝です。

本当にありがとうございます。





そして、これからもどうぞよろしくお願いします。





帰ってはきましたが、
この番組はまだまだ続きます!

どうか最後までわたしたちのホウチ民生活を見守ってください!!




よろしくお願いします!!






帰国会見の様子も記事でとりあげていただいてるので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね^^




また今発売中の
「TVnavi SMILE」vol.17 (発売日:7/7)
「a newcomer BOYS&GIRLS」のコーナーにインタビュー出演もしてたりするのでそちらもぜひ^^


▽サイトURL
http://www.tvnaviweb.jp/mook/tvnavismile.html

1435411843735.jpg