ヴィクトリアの滝! | 田中美晴オフィシャルブログ「Miharu's room」Powered by Ameba

ヴィクトリアの滝!


ご無沙汰してます!
田中美晴です!


改めてお知らせ。


今ですね、アフリカのザンビア共和国にいます。

TBSさんの番組『ナイナイの海外定住実験バラエティー世界のどっかにホウチ民』にホウチ民として出演してます。

英語もできない、海外経験も乏しい
実家で甘やかされて育ったわたしが、なぜかザンビアで一人暮らしをしてます。

3カ月間。

初めてのことばかりで悪戦苦闘してますが元気にやってます!



安否確認もかねて番組みてくれるとうれしいです(o^^o)

醜態さらしまくりですが・・・;

温かい目で見守ってくれると助かります><





そしてそして
写真はヴィクトリアの滝!

想像以上の水しぶきでびっくり!
本当にすごい迫力で絶景でした!!





ではでは(^_^)ノ