お知らせ☆ | 田中美晴オフィシャルブログ「Miharu's room」Powered by Ameba

お知らせ☆

田中美晴オフィシャルブログ「Miharu's room」Powered by Ameba-20121102_222533.jpg


こんばんはー


情報解禁したので、お知らせを☆



■来週の水曜日、7日21時~放送の
 テレビ朝日 『相棒11』 5話

に私も出演させてもらってます。
加藤樹理という女子高生です!




もう制服がコスプレになってから1年以上経つわけですが、そんなことは関係ないよね!(笑)



コスプレといえば、今年のハロウィンはどうでした?
仮装したりしました??


ハロウィンの夜の街はいろんな格好の人がいて賑やかでしたねっ♪





私も仮装したんだよ~!


…と、いいたいところだけどしてないんだな^_^;


家にハロウィンの小物飾ったりケーキを食べたりはしたけど、わりとノーマルな生活をしてました(^_^)笑



ちょっと仮装したかったなΣ(ノд<)
仮装しそびれた(´Д`)



来年はしたいなぁ♪


うーん
何にしようかなーーー



何がいいですかね?笑