どっちも好き | 田中美晴オフィシャルブログ「Miharu's room」Powered by Ameba

どっちも好き

田中美晴オフィシャルブログ「Miharu's room」Powered by Ameba-DSC_1067_フォトワンダー.png



映画は劇場で観るのと
家で観るのとどっちが好きですか??

私はどっちも好き(〃^ー^〃)


迫力ある大きな画面でジーっと、集中してみれる劇場も好きだし
家でくつろぎながら何度でもみれちゃうDVDも好き♪


でも回数的にはDVDとかテレビでみることのほうが多いかな?


とくにここ最近よく家でDVD観賞してます(^^)

このあいだも『ノルウェイの森』『婚前特急』『コアンドル洋菓子店』『ブラックスワン』のDVD借りてみました♪

あとテレビで『レオン』とか『幸福な食卓』とか…

ここ1週間で6本は観てるかな?!



『レオン』も『ブラックスワン』も
ナタリーポートマンさんが出てたんですけど、どちらもほんと魅力的で・・・☆★
素敵な女優さんだなぁ(//∇//)


そしてブラックスワンは
ここ最近で私的衝撃度No.1でした!!

観た友人が、「怖かった!!」
といってたのを聞いてて、
そんな怖いんだ!??
と不思議に思ってたんですけど観て納得!

内容はネタバレになってしまいそうなのであまり言えないですけど。


ん~~~


次は何借りようかな~♪?

何かおすすめのDVDありますかぁ??
あったらぜひぜひ教えていただけたら嬉しいです(^.^)

写真は関係ないけど
今日食べたスイチゴとモンブランのタルト∩^—^∩


ふふっ♪

幸せ~●^ω^●