デート♪ | 田中美晴オフィシャルブログ「Miharu's room」Powered by Ameba

デート♪


ランチして、映画観て、ショッピングして・・

定番のデートしてました~♪


あ、母とねっ(/▽\)


しかも!?私たちと同じ名字の『アフロ田中』観ました!!

田中美晴オフィシャルブログ「Miharu's room」Powered by Ameba-DSC_1004.JPG



私のなかで松田翔太さんって、ライアーゲームとかのクールなイメージがあったんですけど

今回のはとってもコメディチックで
新しい松田翔太さんを発見した感じでした(* ^ー゜)ノ



私も飛び抜けた役とかチャレンジしたいな!!

なかなかレッスンとかでチャレンジしようと思っても挫折してしまう…(/_;)/


最近レッスンでもへこむことがしばしば。。


今日もこれからレッスンあるから
頑張ろうかな!



自分に負けないように(><*)ノ~


ではでは☆