19歳になりましたぁ~!!! | 田中美晴オフィシャルブログ「Miharu's room」Powered by Ameba

19歳になりましたぁ~!!!


お祝いコメントありがとうございます(*´ー`*)


今日で私、田中美晴は
19歳になりました!! 

家族でパーティー(o^^o)♪
仲良し3姉妹

田中美晴オフィシャルブログ「Miharu's room」Powered by Ameba-DSC_0643_フォトワンダー.jpg



あ!前にいっていた母&父からもらった誕生日プレゼントは‥


☆Samanthaのバック☆

ボルド色のがずっと気になってて欲しかったんだ∩^ω^∩


それからお姉ちゃんからは腕時計♪
JILLSTUARTのもらいました(。・ω・。)


妹からはパワーストーンのブレスレット♪
恋愛運に効くらしいですヽ( ̄▽ ̄)ノ


田中美晴オフィシャルブログ「Miharu's room」Powered by Ameba-DSC_0644_フォトワンダー.jpg



うれしーい♪
これで女子力アップですっ(笑)


へへっ
みんなに祝ってもらえて幸せ者だぁ(*^^*)



思い返せばこの1年は、高校生から大学生になり
一緒にいる人や環境も変わって、新しいことが多かったような気がするな。


少しは成長できたかな?



10代ラストは、もっともっと新しいことにチャレンジしたいな♪


10代のうちに為し遂げたいこと、叶えたい、叶える☆

志しは高くですね!\(^ー^)/!



これからも精進していきたいと思いますので、
何卒これからもよろしくお願いします(^^)