⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤




DAZNにて、試合観戦📺




🏆 明治安田生命J1リーグ 第5


🆚 C大阪 vs 札幌


🔢 2-2








⚫️アライバルインタビュー⚫️


【北海道コンサドーレ札幌

/ペトロヴィッチ監督】


● ここまで4試合、引き分けが続いている

勝ち点3を取るため、どんなことが必要?









⚫️ヒーローインタビュー⚫️


【北海道コンサドーレ札幌/金子選手】


同点ゴールでチームを勝利に導いた、

ご自身 今季リーグ戦 初ゴール、いかが?


やや不運な形で相手に与えたゴール後


●5人の先発メンバーが変わる中

どんな形で試合に入った?


●5試合連続の引き分けとなった、

サポーターにどんな姿を見せたい?






⚫️試合後インタビュー⚫️


【北海道コンサドーレ札幌

/ペトロヴィッチ監督】


先発メンバー5人が変わった中

果敢に戦った、ゲームを振り返って


勝ち越しゴールを許した後

選手をどんどん投入したが、

どのような狙いがあった?





C大阪/小菊監督】


●2-2のドロー、ゲームをどう振り返る?


札幌のディフェンスに苦しんだが

選手をどんどん投入していった。

ゲームをどうマネジメントしようとお考え?


勝点3まで、あと少しでしたね


今日先発した、

山田選手・メンデス選手のゴール、いかが









《試合メモ》


札幌、前節のスタメンから5人代わった。

自身たちのミスで2失点


C大阪、リードする展開ではあったが

相手の守備に阻まれる瞬間もあった。




#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#Jリーグ公式映像 #中継

#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー