#明け方の若者たち】




2022🎬劇場初め🎬です🤗



ソーシャルディスタンスをとりながら、

ゆっくり・まったり映画鑑賞できました✨







昨年の大晦日に公開された今作🎞


制作 ホリプロ


主演 北村匠海さん







渋谷PARCOで鑑賞したのですが、



特典で

《ロケ地巡りツアー》マップを

いただきました📕



こちらを見ながら

明大前・高円寺・下北沢にある

ロケ地に🚃行きたくなりました〜🤗❣️







さて、ここから映画の感想です✍️

(ネタバレにならないよう気をつけます)




見終わった後

この記事を書いている今

胸が熱いままです🔥




《人生のマジックアワー》が、

完全なるパワーワード🌃ですね〜❣️


とにかく、エモい🥺


物語中盤の衝撃展開後

振り返って最初から観たくなりました❤️‍🔥


あの時、どうしてそう言ったの?

あの時、どんな想いだったの?


あぁー🥴気になるぅ〜💭

もう一回劇場に足を運ばなきゃッッッ🌈






劇中で流れるこの歌詞が、

かなり胸に沁みますねぇ〜😢🌅



マカロニえんぴつ

 

 



実はこちらの作品🎬


スピンオフ映画があるそうで、

🎥こちらも鑑賞させていただきました‼️







「ちゃんと、すごく好きだったよ」



彼女側の視点からのストーリーを見て・・・

更に、切なくなりましたーーー😭💨




皆様も、映画を観てから

こちらをご覧くださいね〜☺️👍❣️





⏬(公式HPより引用)


<彼女 #黒島結菜 )の

知られざる秘密を描いた

アナザーストーリー

 ある夜、彼女は明け方を想う』が

202218日(土)より

Amazon Prime Videoにて独占配信中。






#映画大好きアナウンサー

#田中めぐみ #ホリプロ #アナウンサー