#古都華 #奈良のいちご】




奈良に帰省する際の楽しみ🍓


「まほろばキッチン」に行くことです〜🥰






いつも OdaMaki農園 さんの

🍓甘くて美味しい🍓いちごを🍓購入😋❣️





愛犬も、この甘い苺が大好き😘です❣️






こちらの苺を食べると、、、✨


もう他のところの苺が

食べられなくなっちゃうくらい🥺


🍓甘くて🍓美味しいんです🤗💓








「まほろばキッチン」で撮影〜📸


with奈良のゆるキャラ🦌せんとくん🦌





香りから、すでに甘〜い🤗✨

🍓ことか&なのか🍓
食べ比べできるセットが嬉しい❣️




糖度が高くて、甘々〜🤤💓


とっても濃厚な味で

練乳いらずで甘みが最高です👍





みなさんにも、

ぜひ❣️味わっていただきたいです😆






🐩愛犬ぴーちゃん&らぶちゃん🐩



甘い苺が嬉しくて💓

すっごく夢中で、食べています❣️








#ならいちごフォトグランプリ2021

#奈良 #苺 #いちご #苺 #strawberry

#JAならけん #フォトグランプリ #奈良県


#いちご大好きアナウンサー

#田中めぐみ #ホリプロ #アナウンサー