#生中継 🎤



2021.12.16()

J:COM📺LIVEニュース」



座間市にある

『イオンモール座間』からお届け








まずは、『ハピネス』さん


🏢ブランド品のお得なセール情報⌚️








ダイヤモンド💎キラキラで💎


とても素敵な😊


BVLGARI ブルガリブルガリの時計を

つけさせていただきましたぁ〜✨⌚️✨








続いて、


イオンスタイル座間 食品課長 菅野さん


🍱おせち・オードブル等🥗のご紹介‼️


 




かわいいスノーマンの近くで☃️


パネル展示しておりました〜✨








そして最後は、



🍜12/3オープンしたばかり🌶


🔥『元祖 辛麺屋 桝本』さんの辛麺をご紹介🔥








🌶宮崎県延岡市 発祥の辛麺🌶







辛さは、1辛でいただきました🔥




辛いもの好きなので…


いつか、10辛チャレンジしてみたい🤩❤️‍🔥







オリジナルのこんにゃく麺

オリジナル秘伝スープの相性抜群👍






ニラもたっぷり、ニンニクごろごろ🧄





この時期にピッタリ✨


スタミナ満点の💯辛麺🌶🍜


皆さんも是非食べてみてくださいね❤️‍🔥




🙏ご馳走様でした🙏😋






『ハピネス』内田さん、

『元祖 辛麺屋 桝本』さん、

『イオンスタイル座間』菅野さん、


撮影ご協力🎥ありがとうございました🌟









#テレビ #番組 #中継 #リポーター


#田中めぐみ #アナウンサー

#ホリプロ #ホリプロアナウンス室