#生中継 🎤



2021.11.19()


J:COM📺LIVEニュース」







今日は・・・🎥✨



愛川町にある

『旅館 川正さん』から、

生中継でお届けしました〜〜〜❣️







今週は『鍋特集』



そして今日は、最終日🌈大トリ🌈です‼️







ご紹介させていただいたのは・・・




🍲🍲🍲〜〜〜猪鍋〜〜〜🍲🍲🍲









とっても鮮やかな赤身✨


脂の乗った新鮮な猪肉でございます👍



綺麗に盛り付けていただいた🥩お肉🌼

見た目も華やかで、素敵ですね🍽









自家製ブレンドの

味噌仕立てで✨いただきます🙏








人生初の猪鍋です🍽ドキドキ💓







なんと❗️

猪肉🥩と〜っても柔らかい‼️



赤身はスッキリ、

脂身が物凄くジューシーなんです👏



良い脂が乗っていますね〜😋❣️









猪肉は、煮込めば煮込むほど

どんどん柔らかくなるんですよ〜☺️🍴



とっても上質な肉質に感動しました✨




🍲猪鍋🍲の大ファンになりました🐗❣️







そしてこちらは、


🍂猪肉の朴葉焼き🍂です🍽



朴葉の香ばしい香りと、

ほんのり焼き目がついた味噌のコクが

猪肉の繊細なお味を引き立ててくれます😋








旅館 川正さんでは、


"イノシシ料理に合う"

愛川町の地酒

『ざるそうほうらい』がいただけます🍶



香りは、フルーティーでワインのよう💐

お味は、辛口で猪肉によく合いますよ〜😆










今回、番組内で

ご紹介させていただいたのは・・・



🐗野生のイノシシを使った


🍲猪鍋🍲

🍂猪肉の朴葉焼き🍂

🍶愛川町 地酒『ざるそうほうらい』です❣️







これからの時期にピッタリの猪鍋♨️


皆さん

ぜひ食べに来てくださーい🤗❣️





『旅館 川正』 料理長 足立原さん、

撮影ご協力🎥ありがとうございました🌟







#テレビ #番組 #中継 #リポーター


#田中めぐみ #アナウンサー

#ホリプロ #ホリプロアナウンス室