#走った距離がわかる】




🐹:新発想ですね〜🎡



ぴぉちゃんって、

1日にどれくらい走るのかな❓💨

と疑問を持ち、この回し車に出会いました🤗







ちなみに・・・


自然界でハムスターは

1日に約520km

移動すると言われています。







【数字をチェックして健康管理!】



毎日、見てあげることで安心ですね🐹💓



走った距離が一目でわかる

ランニングメーター付きの回し車


99km999mまで計測できるそうですよ🤩








目標は・・・



《目指せ❣️42.195Km💨💨💨









たくさん走っても大丈夫〜👍‼️



特殊樹脂の車軸が採用されているので

とっても静かな回し車なのです🎡







そして、

ホイール・スタンドがクリア仕様❣️


どこから見ても走る姿を観察できますね🥳




足にやさしい走行面で走りやすく、

外に飛び出しにくい安心設計ですぅ〜🎀









初日の結果はこちら💁‍♀️




❤️ぴぉちゃん❤️頑張れ〜🐹💨💨💨












#動物大好きアナウンサー

#田中めぐみ #ホリプロ


#ハムスターぴぉ #ぴぉ

#ハムスター #長毛ハムスター

#ハムスタグラム #はむすたぐらむ


#ハムスターのいる生活

#ハムスターのいる暮らし

#ハムスター好きな人と繋がりたい


#ゴールデンハムスター

#ゴールデンハムスター長毛


#hamster #hamsters

#hamsergram #hamsterlove