#ペコちゃんストア】




#渋谷ロフト 1階で開催中の


ペコちゃんストアに行ってきました😋❣️






会場には・・・


#店頭ペコちゃん人形


#ペコちゃん のネオンサインも登場❤️






プロップスを使って、写真撮影できちゃう🤩







🍬(ペコちゃんストアだけの限定展示)🍬







店内・・・


かわいいグッズ盛りだくさん😍です💕



《マグカップ》可愛すぎるぅーーー☕️🍬







💙🧡💛カラフルペコちゃん💚❤️🧡


🧩パズル🧩も販売されていました〜🥳



レアですね〜👍💓






こちらで、

キャラ弁🍱バッチリ映えますよ〜👌






🍬みんな大好き🍬ミルキー🍬



(パッケージの表情、色々あるんですよ)😋






このサイネージ💓

映え写真が撮れます🤳❣️





ペコちゃんストア限定の

ガチャガチャもありましたよ〜🍬





ツーショット✌️撮影できちゃいました📸🎀





店内ペコちゃんだらけ😋😋😋


癒しの空間でした〜❣️





皆さんも、行ってみてくださいね🥰


開催は11/16()まで🍬







#メルヘン #かわいい #可愛い


#お菓子 #おかし #おやつ

#不二家 #FUJIYA #ミルキー


‪#駄菓子アナウンサー

‪#駄菓子屋 #駄菓子女子 ‬

‪#駄菓子 #日本駄菓子協会 #公認


‪#HAP #horipro‬

‪#田中めぐみ #アナウンサー

‪#ホリプロ #ホリプロアナウンス室