【#生中継 🎤】



本日、17:00~J:COM📺

「LIVEニュース」オンエア❣️





🍪🍬🍫 駄菓子アナウンサー 🍪🍬🍫

大活躍の登場回となりましたよぉぉぉー💪







荻田さん🎥撮影ご協力、
ありがとうございました🤗





今回ご紹介したのは・・・

愛川町にある、
駄菓子&缶詰&野菜を販売されている
『QB BASE CANDY STORE』さん❣️






ご主人が、
使っていなかったガレージを改装され✨

素敵空間に変身したのが、こちらのお店です🤩






ハロウィン一色🎃

お店の外にも🎃カボチャ🎃がたくさん❣️


ワクワクしながら入ると・・・





店内には、たくさんの駄菓子たち😍😍😍

約80〜100種類の
駄菓子&おもちゃがあるそうですよ❣️


美味しそうな缶詰も🥫
いっぱいありました〜🤤






《ハロウィン🎃オススメの駄菓子》






うまえもんのハロウィン仮装🎃
パッケージ可愛いですね❣️






餅太郎も、パンプキンの仮装してまーす🎃❣️





懐かしのラムネは、
こどもたちにも大人気なんだそうです🥰






《オフショット動画》

⬇️


駄菓子について、語っています(笑)❤️‍🔥







🍭🍪駄菓子アナウンサー🍪🍭

ドキドキ&ワクワクの
❤️📺TVデビューday📺❤️でした🎤


ディレクターのO様のおかげです🥳❣️
私にとって、嬉しすぎる企画を✨
ありがとうございました〜👏👏👏👏👏





《駄菓子アナウンサー(うまい棒)オフショット》







#テレビ #番組 #中継 #リポーター


#田中めぐみ #アナウンサー

#ホリプロ #ホリプロアナウンス室