【#夫婦漫才】




#大地真央 さん主演の舞台🎞

『夫婦漫才』を観劇させていただきました❣️






俳優・豊川悦司さん原作📖
ラサール石井さん演出💃🎙🕺



昭和の大阪の世界観🌏
お笑い文化の表現が最高でした🥸



登場シーンは、お二人の漫才から🎙

本物の夫婦漫才を
見ているかのような見事な掛け合いでした✨


そして・・・
『そこに、愛はあるんか?』
あの名ゼリフも登場🤗

会場内、拍手喝采でしたね👏👏👏



漫才シーンで、
ステージに立つお二人。
私達観客が、
舞台の後ろ側から見守る形になったあの演出。

一緒にステージに立っているように感じ、
たまらなく好きでした✨


私は関西出身なので、
道頓堀川の場面を見て
ホームタウン"大阪"に帰ってきた
気分にもなれました😙



舞台『夫婦漫才』



笑って🤣笑って🤣最後には…涙して🥲



🎼懐かしき音楽達に🎵
昭和に想いを馳せ、心がタイムスリップ🩰


実際に、当時起こった出来事と
重ねながら
進んでいく物語に
懐かしさを感じることのできる作品でした☺️





心がとっても💓あたたかくなりました🔥



そして、
大地真央さんの美貌に感動でした🥺❤️




素敵なお時間を、ありがとうございました🥰









東京公演は
本日、千秋楽でした🎙



このあと
大阪・福岡・愛知 公演があるそうです✨




皆様、ぜひ劇場で楽しまれてくださいね🥳








#シアター1010
#舞台 #舞台観劇

#田中めぐみ #アナウンサー
#ホリプロ #ホリプロアナウンス室