⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤




DAZNにて、試合観戦📺




🏆 明治安田生命J2リーグ 第5


🆚 秋田 vs 京都


🔢 1-0








⚫️アライバルインタビュー⚫️


【ブラウブリッツ秋田/吉田謙 監督】


●2021.3.28、秋田にとって、どんな日?


選手たちの状態はいかが?


対戦相手の印象、

同じハードワークもあると思いますが?


勝負の分かれ目、どんなところ?


サポーターにメッセージを





【京都サンガ/曺貴裁 監督】


前の試合が変則的で中3日、タイトですが

チームの状況はいかが?


対戦相手の秋田について、どんな印象?


どこに勝機を見出す?












⚫️ヒーローインタビュー⚫️


【茂平選手】


●1-0で勝利、どんな想い?


ゴールシーンを振り返って


試合全体を通して

体を張って、全員で掴んだゴール


自身2年連続、開幕戦ゴールから始まっている、持っている男?!


サポーターの声援、どう活かしていく?







⚫️試合後インタビュー⚫️


【ブラウブリッツ秋田/吉田謙 監督】


秋田にとって歴史的な

ホーム開幕戦、勝利!どんな想い?


スタジアムに3000人のサポーター!

選手たちにどんな言葉を伝えた?


走り抜いた結果、あのゴールに繋がった?


ハーフタイムどんな指示を?


次節、どんは戦いを?


秋田の春は、まだまだですが

サポーターの心に花は咲かせましたか?





【京都サンガ/曺貴裁 監督】


●1-0という結果、どのように評価される?


改めて、3月を振り返っての収穫は?








#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#Jリーグ公式映像 #中継

#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー