⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤




DAZNにて、試合観戦📺




🏆 明治安田生命J2リーグ 第28


🆚 新潟 vs 岡山


🔢 1-1









⚫️アライバルインタビュー⚫️


【アルビレックス新潟/アルベルト監督】


前節3ゴールを挙げている相手岡山、

特にどんな所を注意したい?


特に攻撃では中島選手が絶好調だが、

サイドか中か、どんな風に動いてほしい?









【ファジアーノ岡山/有馬賢二 監督】


ポゼッションの新潟に対して

試合の入り、どんな所を注意する?


今日は右サイドに

フレッシュな選手を置いていますが、

狙いを教えて


左には上門選手がいるが、

特に新潟のこんな所を突いてほしいとある?















⚫️ヒーローインタビュー⚫️


【アルビレックス新潟 中島元彦 選手】


跳ね返り、うまくボールをおさめての

同点ゴールとなった。振り返って


サイドでも中央でもシュートの意識高かったと思いますが、90分試合いかが?


これで5試合4ゴール、なにか掴んだ?


次の試合もすぐ迫っているが

どんな事を継続したい?







⚫️試合後インタビュー⚫️


【アルビレックス新潟/アルベルト監督】


追いついた試合となった、

この勝ち点1をどう捉える?


中島選手のゴールがあったが、

彼のサイド、中央でのプレーはどう評価?


●90分の中で、

ボールを支配できた時間が長かったが

これができた要因はなに?







【ファジアーノ岡山/有馬賢二 監督】


前半、なかなかボールを前に

運ばせてもらえない時間が長かったが、

どう振り返る?


守備から良い攻撃になり、

得点がうまれましたがいかが?


白井選手、サイドやボランチと

色んなシーンで躍動、彼の評価はいかが?


この勝ち点1は、どんな意味を持つ?












(前半)


14分、上門選手、シュート


21分、29分、新潟の攻撃

前線で奪うシーンがよく見られる


44分、上門選手山本選手ヘッド



(後半)


46分、立ち上がりいいシーン

左サイドからの崩し。斉藤選手


81分、斉藤選手!11!ゴール先制点

高い位置で奪ってそのままゴールを奪った!

一人で奪い切った!冷静にキーパーを見た!


前からの守備で、ゴールを奪い切る形。



87分、新潟 同点ゴール

これで1-1となった。


最後はカウンターの嵐。

椋原選手のいいボールミートせず、、


勝ち点1を分け合った試合!





#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro