⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤




DAZNにて、試合観戦📺




🏆 明治安田生命J2リーグ 第27


🆚 岡山 vs 大宮


🔢 3-2










⚫️アライバルインタビュー⚫️


【ファジアーノ岡山/有馬賢二 監督】


試合を重ねる毎に自分たちの良さを出し

相手のうまさを消せている印象だが、

勝利に繋げるために、より求めたいことは?


対大宮、

どういったところがポイントになる?


●FW陣の離脱が相次ぐ中で、

今日は三村選手がFW登録で

スタメンに名を連ねました。

どんなところを期待する?







【大宮アルディージャ/高木琢也 監督】


今日の試合、攻撃陣において

アタッキングサード・ボックス内で

選手たちにどんなアイデアを持って

ゴールに迫ってほしい?


また15試合ぶりに、選手スタメン

期待するところを教えて


負傷者が相次ぐ中で、

イバ選手が入っていないこと。

そして控えメンバーが5人という事にも

ビックリしたのですが












⚫️ヒーローインタビュー⚫️


【ファジアーノ岡山 白井永地 選手】


見事な勝利、おめでとうございます!


今日は2ゴールの大活躍でしたね


●1点目、コースをよく見て

ゴールにパスするようなゴールでしたね


●2点目、いい所に走り込んで

落ち着いて決めていきましたね


ゴール後の笑顔もとても素敵でしたよ


今日の2ゴール、ご自身得意な

いつも狙っているゾーンですね


そして白井選手は、

サポーターから"彼は何人いるんだ"

声が上がるほどハードワークされてますが

今日もチームのために90分間

走り続けましたね


次節からはアウェイ2連戦、

次に向けて








⚫️試合後インタビュー⚫️


【ファジアーノ岡山/有馬賢二 監督】


代わった2人で、いきなり結果を出して

逆転ゴール。采配ズバリでしたね


今日の勝利の要因はどこ?


前半良い入りができた中で

先制される形となりました、

後半に向けてはどんな狙いで入った?


●FW陣はケガ人が相次ぐ中で

今日は、欲しかった複数得点が取れた。

攻撃面で良かった所、どこ?


一方で、今後守備に向けて

修正していきたい面は?


●6試合ぶりのホームでの勝利を

サポーターに届けることができましたね











【大宮アルディージャ/高木琢也 監督】


最後までゴールを狙い続け、

勝ちにいくゲームをされていた。

まずは今日の90分、振り返って。


ただ今日は、欲しかった複数得点が

うまれた。攻撃について良かった部分どこ?


試合前におっしゃっていた

サイドを起点にすること、

先制点もそうでしたが、

狙い通りの場面もあった?


ケガ人が相次ぐ中で大変だと思うが、

次に向けて、どういった準備をしたい?














(前半)


10分、上門選手のシュート


12分、先制点は大宮!




(後半)


59分、白井選手!同点ゴール


61分、山本選手!勝ち越し☆☆

逆転ゴーーール!!

背後を取る動き、処理が非常にうまい!


64分、白井選手!!!3点目☆☆☆

(この試合、2得点目〜!!)

追加点が入った岡山!!!


73分、大宮☆☆2点目!ゴーール!!



試合は3-2

ホームの岡山が勝ち切った試合となった!




#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro