⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤




DAZNにて、試合観戦📺




🏆 明治安田生命J2リーグ 第26


🆚 岡山 vs 徳島


🔢 1-1










⚫️アライバルインタビュー⚫️


【ファジアーノ岡山/有馬賢二 監督】


前節の勝利で感じた手応えを、まず教えて


そのベース、今日も続けることが大事だが

今日の対戦相手 徳島に対してどう戦う?


前節から中2日ですが、前線を変えず。

スタートから、良さを出してほしい?







【徳島ヴォルティス

/リカルドロドリゲス監督】


今日の相手は、今シーズン唯一

スコアレスドローに終わった相手。

警戒すべきポイントは?














⚫️ヒーローインタビュー⚫️


【ファジアーノ岡山 齋藤和樹 選手】


見事な同点弾でしたね


素晴らしいヘディングシュート、

振り返って


気持ちもこもっていましたね


ご自身あまり頭でのゴールはないと

おっしゃっていましたが、

今季すべてのゴールが頭ですね


今日はドローに終わったが、首位の徳島

相手にどんな意識を持って入った?


ご自身1年以上のリハビリを経て

ピッチに今シーズン戻ってきました。

改めて、どんな想いで戦っている?


次節もホームで戦うことができます、

次に向けて





⚫️試合後インタビュー⚫️


【ファジアーノ岡山/有馬賢二 監督】


最後の最後まで、追いつく。

そして勝ちにいくゲームをしていましたね


改めて今日の試合を振り返って


前節のように、前半うまく奪っていたが

その辺りの評価は?


守備面でも最後まで粘り強く戦っていましたね


次節もホームで戦うことができます。





【徳島ヴォルティス

/リカルドロドリゲス監督】


岡山の堅い守備を破ったが

1-1のドローという結果。試合を振り返って


後半になって、

よりゴール前の勢いが増したような印象。

後半では、どんな指示?狙いがあった?


今日は勝ち点1に終わったが、

10戦負けなし。

どんな所に手応え感じている?











(前半)


11分、白井選手椋原選手赤嶺選手

中へダイレクトで入れてきた!


22分、赤嶺選手椋原選手打っていく!


31分、わずかに左白井選手


(後半)


55分、ポープ選手のビッグセーブ

こぼれたボールをしっかり抑えた!


相手のプレッシングが後半強くなった


64分、上門選手、そのままシュート


78分、徳島ゴール先制点!

上手く胸でコントロールして

ジャンピングボレーシュート。

こぼれたボールを決め切った!




92分、斉藤選手!同点ゴール


これで、1-1!!!!


最後は、勝ち点1を分け合う結果となった!




#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro