⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤




DAZNにて、試合観戦📺




🏆 明治安田生命J2リーグ 第23


🆚 岡山 vs 愛媛


🔢 0-1









⚫️アライバルインタビュー⚫️


【ファジアーノ岡山/有馬賢二 監督】


今シーズン初の連勝の前節を終え

選手たちにどんな声をかけた?


パウリーニョ選手、スタメン出場ですね


ケガ人もいる中、

今日の2トップも色々な組み合わせ

考えられるのかな?と。







【愛媛FC/川井健太 監督】


ここ2試合は相手に合わせて戦いましたが

今日までに確認・整理したことがあれば教えて


愛媛らしいボールを保持する

サッカーをするために大切なことは?


池田選手の期待と狙いを教えて
















⚫️ヒーローインタビュー⚫️


【愛媛FC 有田光希 選手】


●6試合ぶりの勝利、今のお気持ち


決勝点となったゴールシーン

落ち着いて、頭で決めていきましたね


●2017年、過去にも岡山から奪いましたが

良いイメージはあった?


ゆりかごダンスもありましたね。


しっかり結果も残し、

今日の勝利は次に繋げたいですね







⚫️試合後インタビュー⚫️


【愛媛FC/川井健太 監督】


●6試合ぶりの勝利となりました、

おめでとうございます。


今日の90分、どのように振り返る?


●6試合ぶりに得点がうまれましたが、

その辺りどう評価する?


今日は60分すぎに3バックに変えて

リズムができたが、狙いは?


●3試合連続のクリーンシート、

こちらの評価は?


次はホームでの戦い、次に向けて






【ファジアーノ岡山/有馬賢二 監督】


●0-1の敗戦となった、

今日の試合を振り返って


今日は狙い通りの戦いもできたと思うが

勝ちきれなかった要因はどこ?


パウリーニョ選手の先発起用や

ケガあけの田中選手の起用など

次に繋がる部分もあった?


●4-2-3-1?どのような狙いが?


野口選手を起用した狙いは?


敗戦しましたが、

この後に繋がる試合だった?















(前半)

両チームとも、

お互いのスタイルを出し合ったゲーム。


岡山の狙いとするゲームをできていた印象。


(後半)

少ないチャンスをモノにした愛媛。

6試合ぶりの勝利!


最後の最後、

相手ゴールに迫る岡山でしたが敗戦。




#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro