⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤




DAZNにて、試合観戦📺




🏆 明治安田生命J2リーグ 第26


🆚 金沢 vs 山口


🔢 4-2









⚫️アライバルインタビュー⚫️


【ツエーゲン金沢/柳下正明 監督】


現在チームは5戦負けなし、

シーズン後半どのような手ごたえ感じている?


対戦相手の山口、どのように分析している?


今日先発の

山根選手、ルカオ選手の良さは?







【レノファ山口FC/霜田正浩 監督】


前節いい形

崩しからも得点がうまれたが

チームとして、複数得点が続いている。

チームの手ごたえは?


対戦相手、金沢の印象は?


金沢はタフなチームでもありますが

守備面どういったことを注意したい?











⚫️ヒーローインタビュー⚫️


【ツエーゲン金沢/杉浦恭平 選手】


変わって入ってすぐゴール。

ゴールシーン振り返って。


試合終了間際のアシスト、

ご自身でも蹴れた場面だと思うが?


自身が入ってからゴール奪い勝ち切りました、

チームとしてどう捉える?


チームもしっかり勝点を積み重ねている。








⚫️試合後インタビュー⚫️


【ツエーゲン金沢/柳下正明 監督】


前半の入りから金沢らしいプレー、

監督どのように見ていた?


後半2失点あったが、

全体を通しての評価を。


●4得点という意味では、評価。







【レノファ山口FC/霜田正浩 監督】


試合の率直なご感想を。


守備面、ヘニキ選手の動きが良かったが?


ハーフタイム中、

後半は先に点を取りに行こうと

2点取りましたが、いかがでしたか?


今日の試合をいかして

次どのように高めていきたい?















〈前半〉


(金沢)

24分、ルカオ選手ゴール先制点!

2トップの信頼関係。


35分、島津選手ゴーール☆☆

2ゴーール目!!

相手ミスを見逃さず、

思い切って豪快に蹴り込んだ!



(山口)

失点後引水タイム。


ビハインド2点になった

高い位置まで運んで、

ゴールになんとか迫りたい。


27分、田中パウロ選手安在選手"交代"


前から出所を抑えにいく守備意識。




〈後半〉


(金沢)

2点リードだったが、

相手に1点返される


同点弾を返される

直後!

62分、杉浦選手、ゴーーール☆☆☆

3ゴーーール目!!!

サイドしっかり使い、良いクロス!

確実に決め、取られた直後の追加点!!!


90+1分、

ホドルフォ選手ゴーーーール☆☆☆☆

試合を決定付けるダメ押しの4ゴール目!



(山口)

2点ビハインド、前に出るしかない。

HT、眞鍋選手菊池選手"交代"


54分、高選手ゴール☆1点返した!

飛び出しが凄い!

(高選手J2初ゴールとなる得点)

(チーム250得点目)


60分、イウリ選手、ゴーール☆☆同点弾!!

あっという間に同点です!

山口の得意としている形がうまく出た!

(2戦連続、今季6得点目)


64分、失点また1点差をつけられる


66分、浮田選手村田選手"交代"


77分、イウリヘナン選手"交代"

77分、武岡選手小松選手"交代"


アディショナルタイムに失点…2点差に。


小松選手のポスト!おしい








展開早い時間が多く、

お互いに攻撃の良い部分が出せた試合!


金沢、6試合連続で勝点を重ねる。

山口、前節に続いて守備に課題、4失点。







#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro