⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤




DAZNにて、試合観戦📺




🏆 明治安田生命J2リーグ 第26


🆚 町田 vs 京都


🔢 3-0









⚫️アライバルインタビュー⚫️


FC町田ゼルビア

/ランコ ポポヴィッチ監督】


前線に強烈なターゲットを要する

京都との対戦、どんなゲームになる?


前半の立ち上がり、

大きなポイントということですね。







【京都サンガF.C./實好礼忠 監督】


3日、このゲームに向けて

選手たちに伝えたことは?


対戦相手、町田の印象と対策を教えて


町田のセットプレーも

ひとつ、ポイントになりそうですが?


今日は、李選手が久々のスタメン起用、

どんな良さをチームに出してくれそう?











⚫️ヒーローインタビュー⚫️


FC町田ゼルビア/高江麗央 選手】


欲しかった勝ち点3

自身のゴールで手にしました。気持ちは?


ゴールシーン、後半立ち上がり早々に

判断の良さを見せつけた

ロングシュートでした。


前半から、チーム一丸となって

アグレッシブさが見受けられたが

チームで話していた?


その中でも、両ボランチ

走って走ってのアグレッシブさ。

お二人で何か話し合っていた?


●9試合ぶりの勝利、

チームに大きな意味をもたらす?







⚫️試合後インタビュー⚫️


FC町田ゼルビア

/ランコ ポポヴィッチ監督】


ゲームの立ち上がりから

町田らしいプレーができていた、

振り返っていかが?


またすぐ次の試合、

ここから改めて大事にしたいことは?





【京都サンガF.C./實好礼忠 監督】


●90分終えて、

今どのように分析されていますか?


●1点ビハインドで迎えた後半、

ハーフタイムに2人入れ替えましたが

あの意図は?


次の試合まで、

アプローチすることはメンタル面になる?


ケガあけの宮吉選手投入、

監督にはどのように映った?













〈前半〉


(町田)

4分、右サイドからのクロスに、

オウンゴール思わぬ形で町田、先制点!

その後もアグレッシブな45分。


(京都)

立ち上がり、相手に先制点を与えてしまう

なかなかゴールに迫れなかった。





〈後半〉


(町田)

48分、スーパーロングシュート☆☆

2ゴーール目!!

うまくコントロールした高江選手!


90分、ゴーーール☆☆☆

3ゴーーール目!!!

見事なファーストタッチから

完璧なフィニッシュ!平戸選手!



(京都)

HT金久保選手谷内田選手"交代"

HT庄司選手福岡選手"交代"


追いかける京都は、

ボールを握ったが、相手の

体を張った守備にやられてしまった印象。


59分、李選手野田選手"交代"


77分、仙頭選手中川選手"交代"


83分、ウタカ選手宮吉選手"交代"


崩しきれず、

今シーズン2度目の連敗となった








町田は、9試合ぶりの勝ち点3

立ち上がりから先制、

後半に追加点、そして更に追加点!


京都は

前節、消極的だったと話があったが

今節は開始早々の失点から、

ゲームの中で流れを引き戻すことが

なかなか難しい展開となった。



#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro