【生きる】



"今の時代を生きる"


全ての人に観てほしい


舞台に出逢いました🎞‼️










名作ミュージカル「生きる」



日生劇場にて、

観劇させていただきました。










自分の余命を知った男性の

生きがい探しを描く、


黒澤明 映画『生きる』





2018

生き生きとしたミュージカルに生まれ変わり

大きな話題を呼びました。






その世界初演から2年、待望の再演です


主演

市村正親さん・鹿賀丈史さん

(Wキャスト)


演出家 宮本亞門さんらが再集結。









私は本日、鹿賀さんver.

観劇させていただきました!




パワフルで

熱を感じるエネルギッシュな歌声🎤🔥


会場いっぱいに響き渡る🎵豪華な音楽🎶




なんと言っても・・・

鹿賀さん演じる渡辺勘治の歌の圧倒力…😭


その凄まじい世界観に魅了され、

一筋の涙がこぼれ落ちました。




今生きている意味、

これからの生き方を、今一度

考えさせられる作品となっております。




自身のためでなく、

人のために生きようとする

渡辺勘治の姿を通し、

今後自分にはどんなことができるのか…


改めて思い返す、ひと時となりました。






みなさんの人生の

"新たな幕開け"のきっかけに

この作品を感じてみては如何でしょうか🌈











遂に

明日10月9日、開幕です🌟




劇場での時を存分に

お楽しみいただき、ご観劇ください










#ミュージカル生きる #日生劇場

#ホリプロ #田中めぐみ #舞台観劇