⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤




DAZNにて、試合観戦📺




🏆 明治安田生命J2リーグ 第22


🆚 京都 vs 大宮


🔢 2-4









⚫️アライバルインタビュー⚫️


【京都サンガ/實好礼忠 監督】


前節栃木戦は逆転勝利、

選手の雰囲気やコンディションは?


2日、今日の試合

特に大切な部分は?


●9/2に対戦したばかりの大宮、

今の印象と対策を。


それを踏まえての対策は?







【大宮アルディージャ/高木琢也 監督】


京都とは3週間ぶりの対戦、

改めて警戒したいところは?


前節の徳島戦から継続。

今日の攻撃面、どういった狙い?


リーグ戦今日から折り返し、

後半戦スタートの試合、

ピッチの選手らに期待することは?















⚫️ヒーローインタビュー⚫️


【大宮アルディージャ選手】


見事な勝利おめでとう!

●7試合ぶりの勝利、

率直な気持ちを。



試合が終わって大の字、

出し切ったという試合だった?


あのヘディングからも想いが伝わった。


応援してるサポーターに喜びの声を





⚫️試合後インタビュー⚫️


【大宮アルディージャ/高木琢也 監督】


素晴らしい逆転勝利、

7試合ぶりの勝利、今のお気持ち。


選手に今声をかけてきた?


ロッカールーム非常に

盛り上がっていましたね。


まさに次に繋がる勝利。

後半自分たちの時間?


まだまだ連戦、次に向けて






【京都サンガ/實好礼忠 監督】


ホームで初黒星となった、

今日の試合を振り返って。


後半押し込まれてしまった要因、

今どんな風に感じていますか?


前半は中川選手 移籍後初の2得点。

監督の起用に応えてくれた。


次はアウェイ2連戦、次に向けて
















京都に先制点がうまれた!

12節以来の先発出場に応えた、

中川選手の活躍!!

12分に先制ゴール!

ゴールパフォーマンスは、カズダンス♪


先程と同じような形で、また起用に応えた!

中川選手〜!!!

曽根田選手が奪いきったところ、

ウタカ選手からのパス。

走り込んで落ち着いて決めた、

中川選手の追加点!!!



ですが大宮に3点返され、


京都は最後まで諦めず攻め続け


大宮も最後まで意欲的に!


最後に超ロングシュートが決まった!


見事な逆転勝利!

7試合ぶりの勝利を掴んだ大宮!


この勝利で通算200勝目の劇的勝利!






#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro