SABONボディスクラブ】




🌿SABONbody scrub🌿



🎀めぐ語録🎀使用感《滑らかつるスベ》



物凄〜く🚿潤います🌟

バスタイム終わりの素肌が楽しみ❣️



保湿感たっぷり大満足



これからの季節の

お肌を大切にできるアイテムです🧴





ムスク(Musk)の香りをご紹介


イノセントでありながら官能的なエッセンス

を秘めた、穏やかで奥ゆかしい香り🌱


上品で美しい香りのハーモニーが

ゆったりとした優雅さを演出します💐








《ボディースクラブ ムスクについて》


13役で驚きの

滑らかなお肌へ導くボディスクラブ。


SABONブランドを代表する、13役で

滑らかなお肌へ導くボディスクラブ。


 死海の塩のスクラブで古い角質をおとし、

死海のミネラルと美容成分を角質層まで

浸透させます。


そしてアーモンドやホホバなどの4種の

ボタニカルオイルがお肌の表面をラップの

ように包み込むことで整え、

透明感あふれる滑らかなお肌へ。


バスルームいっぱいに広がる豊かな香りと、

使った瞬間に実感する滑らかな

お肌の仕上がりで至福のバス&ボディケア

タイムをお楽しみいただくことができます。


(SABON 公式参照)



#SABON #サボン

#scrub #スクラブ #ボディースクラブ

#musk #ムスク


#美容 #美白 #美肌 #美活

#スキンケア #スキンケアマニア

#skincare #化粧品 #女子力アップ

#コスメマニア #コスメレポ #コスメ紹介


#美活アナウンサー


#HAP #horipro

#田中めぐみ #アナウンサー

#ホリプロ #ホリプロアナウンス室