⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤




DAZNにて、試合観戦📺




🏆 明治安田生命J2リーグ 第16


🆚 栃木 vs 北九州


🔢 2-2











⚫️アライバルインタビュー⚫️


【栃木SC/田坂和昭 監督】


前節の外傷から、今節ホーム。

勢いにのる北九州との戦い

お世話になった小林監督率いるチームですが


小林監督が考えることというのは?


ビルドアップ高めに取ってくるが

その辺りの対策は?


勝ち切るために、何がポイントとなる?







【ギラヴァンツ北九州/小林伸二 監督】


●9連勝で、今日の相手は

ご縁のある田坂監督率いる栃木、いかが?


運動量もあり、ハイプレスでくる

その辺りの対策は?


















⚫️ヒーローインタビュー⚫️


【ギラヴァンツ北九州 鈴木国友 選手】


貴重な同点弾、あのシーン振り返って


途中出場、抑え込まれて

なかなか動げない様子、どう見ていた?


監督からの具体的な指示は?


鈴木選手・佐藤選手が入った後

点が入り、ゲームが動いた。

今日のような戦い、また出てくると思うが?


自身2ゴール目、FWとしての今後へ一言







⚫️試合後インタビュー⚫️


【ギラヴァンツ北九州/ 小林伸二 監督】


●2-2。追いついたものの、

前半は自由に動くことができなかった気が。

監督どう振り返る?


●2枚入ったところから、変わっていった。

具体的な指示を監督から出した?


連勝は止まったが、負けなしの10戦。

今日の栃木戦の結果はどう捉える?


すぐに次がきます。






【栃木SC/田坂和昭 監督】


しっかりプレスをして

早く強く抑え込んでいましたが2-2

試合を振り返って


●2人入ってきたところで、

監督は何か指示を出したのでしょうか?


一瞬のスキが勝敗を分けると話されていましたが、どう捉える?


すぐにまた試合がやってきます。

今日の試合を課題にして、次どう繋げる?

















先制点、

西谷選手のセカンドボールへの反応!

そして2試合連続のゴールが決まりました!

ファインGOAL🥅


1-0で後半に入り、

明本選手の2点目で栃木リード!



北九州、2枚投入後

町野選手が1点を返し、

鈴木選手が冷静に流し込んで、同点弾!






#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro