⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤




DAZNにて、試合観戦📺





🏆 明治安田生命J1リーグ 第25


🆚 神戸 vs C大阪


🔢 0-1










⚫️アライバルインタビュー⚫️


【ヴィッセル神戸

/トルステン フィンク監督】


今日は非常に強固な守備を持ち合わせる

セレッソが相手、勝利のイメージは?






【セレッソ大阪/ロティーナ監督】


神戸との前回対戦は堅い90分となった、

それを踏まえて、いかがですか?


西川潤選手がリーグ戦では初スタメン、

どんな期待を持って送り出す?















⚫️ヒーローインタビュー⚫️


【セレッソ大阪/柿谷曜一朗選手】


まさに全員で掴み取った勝利、

試合を終えての感想から。


前半アクシデントで1人少ない中

後半に入っていきました。

選手同士でどういった声を掛けながら

後半試合に入った?


ゴールシーン振り返って、

デサバト選手からいいボールがきましたね。


自身にとってもリーグ戦 初ゴール

決まった後の表情からも想いが伝わった


こういった状況でも勝ち点を積み重ね

チームは6連勝!今後に向けて

更に勢いづくと思いますが、お気持ちを!








⚫️試合後インタビュー⚫️


【セレッソ大阪/ロティーナ監督】


数的不利の中で勝ち取った勝利、

試合を終えての感想を。


●1人少ない状態で後半へと移り

ハーフタイム。具体的には、プラン

どのように選手たちに伝えた?


その10人の中でも

何度やられても跳ね返す。

着実に一点を決めきる。今シーズンの強みを

表したような試合だと思う。

その辺りの評価を。







【ヴィッセル神戸

/トルステン フィンク監督】


●1人多い状態の中で、

逆に難しい展開だったと思うが

試合を終えてどんな感想をお持ち?


中二日で息する間も無く

試合がやってきます。

この後選手たちにどんな言葉をかける?















#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro