⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤




DAZNにて、試合観戦📺




🏆 明治安田生命J2リーグ 第19


🆚 栃木 vs 松本


🔢 1-1










⚫️アライバルインタビュー⚫️



【栃木SC/田坂和昭 監督】


不完全燃焼とおっしゃっていた前節から

選手たちに、どんなことを伝えた?


監督、2016年松本で監督でしたが

今季の松本のストロングポイントは?


その相手を上回るため、何が必要?





【松本山雅FC/布啓一郎 監督】


失点数、リーグ最小の栃木との対戦。

堅い守備こじあけるために?


栃木の強烈なプレスに対して

どのようなプレーが大切になる?


栃木には高さがあるが、

セットプレー、どの辺りを警戒する?












⚫️ヒーローインタビュー⚫️


【松本山雅FC 乾大知 選手】


セットプレーからの同点ゴール、


相手DF意識、どのように入った?


相手の背中を取って入っていった?


古巣対戦、どんな想いで入った?


これで3試合負けなし、

ここから大事にしていきたいことは?





⚫️試合後インタビュー⚫️


【松本山雅FC/布啓一郎 監督】


これで3試合負けなし、

アウェイでの勝ち点1

どのように捉えていますか?


立ち上がり先制されましたが、

すぐに追いつき。前半に動きましたね。


後半頭からの米原選手投入は、

戦略?何かアクシデント?


やっと次1週間空きますが

整理したいところは、どんなところ?






【栃木SC/田坂和昭 監督】


早い時間に先制点、立ち上がりから

アクション起こしていきましたね。


セットプレーから追いつかれましたが

そこから、どのように見ていた?


後半選手交代含め、ギア上がったが

後半どんな狙いが?


守備力を維持しつつ

攻撃力を上げていく事は容易ではないが

ここから、何が大切になってくる?












#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro