⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤




DAZNにて、試合観戦📺




🏆 明治安田生命J2リーグ 第18


🆚 栃木 vs 徳島


🔢 0-1









⚫️アライバルインタビュー⚫️


【栃木SC/田坂和昭 監督】


この連戦で

チーム力が更にアップした印象、

監督としては、どのような手応え?


今日は3位の徳島が相手、

ポイントとなるのは?


選手に攻撃面で期待することは?


サポーターの皆さんは和希選手の古巣対戦、西谷ツインズ楽しみにしていると思う。





【徳島ヴォルティス

/リカルド ロドリゲス監督】


今日の相手は守りの堅い栃木ですが

どのように攻略していく?


栃木の前からのハイプレスは

どう対応する?












⚫️ヒーローインタビュー⚫️


【徳島ヴォルティス 小西雄大 選手】


●1-0での勝利、決勝ゴール見事なゴール。

あれは狙い通り?


あそこしかない、というコースでしたね。


中々点が入らない中で

セットプレーでの得点は大きい?


堅い守りの栃木ですが、

どのような事を意識してプレー?


次はホームで金沢戦。

この連勝を続けるために、大切なことは?






⚫️試合後インタビュー⚫️


【徳島ヴォルティス

/リカルド ロドリゲス監督】


●1-0での無失点勝利、まずは試合の感想を


西谷選手を内側にポジション取り

させていましたが、どのような意図が?


次は中2日での戦い、どのようなケアを?




【栃木SC/田坂和昭 監督】


この試合90分通して、どのような感想?


ポイントと言われていた、粘り強い守備は

できていた印象だが、評価は?


ビハインドになってからは、どんな指示を?


次はホームゲーム、どんな準備を?












西谷ツインズの対決!

徳島連勝!!







#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro