⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤




DAZNにて、試合観戦📺




🏆 明治安田生命J2リーグ 第18


🆚 群馬 vs 京都


🔢 2-0










⚫️アライバルインタビュー⚫️



【ザスパクサツ群馬/奥野寮右 監督】


前線に強烈なターゲットがいますがいかが?


前節後に攻撃に厚みを持たせるのが課題と

おっしゃっていたが、練習では重点的に?


ここ数試合、先制点の重みを感じますが、

今日のポイントとなる?





【京都サンガF.C./實好礼忠 監督】


連勝するために、群馬の分析

どう捉えている?


強度の高いプレスのため、

スペードが必要となりそうですか?














⚫️ヒーローインタビュー⚫️


【京都サンガ/野田隆之介 選手】


アウェイでの勝利、1ゴール1アシストの活躍


先制点でチームに勢いをつけた、

ピーター・ウタカ選手からのボールを

決めました。振り返って


アシストされた2点目もチーム一丸。

攻撃面での手応え、チームである?


●2試合連続のクリーンシート、

チームの守備面、共通認識はある?


次の試合はホームに戻って

サポーターの拍手がありそうですね。





⚫️試合後インタビュー⚫️


【京都サンガF.C./實好礼忠 監督】


決めるべき人が決めての連勝、今の気持ち


前半は攻撃の共有ができていたようですが、いかが?


ハードな連戦の中、最後までタフなゲーム。

ここまで一勝しかできなかった

アウェイでの勝利は大きい?


次は得意とするホームですね。


ハーフタイムの、

ウタカ選手から李選手への

交代はコンディション面になる?






【ザスパクサツ群馬/奥野寮右 監督】


悔しい結果となりましたが、

90分間 貪欲にゴールを狙った姿、

監督はどうみられていた?


後半

平尾選手の投入が効いていたようですが

監督はどう捉えていますか?


両サイドバックがあがった攻撃

後半見られたが、いかが?


次の試合まで数日しかありませんが

選手に改めて伝えたいことは?













#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro