⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤




DAZNにて、試合観戦📺





🏆 明治安田生命J1リーグ 第14


🆚 C大阪 vs 浦和


🔢 3-0










⚫️アライバルインタビュー⚫️


【セレッソ大阪/ロティーナ監督】


水曜のカップ戦から今日まで

練習で選手たちにどんな事を伝えた?




【浦和レッズ/大槻毅 監督】


今日の対戦相手、

セレッソ大阪をどう分析?


勝利へのポイント、どんなところ?


前節の勝利から、

選手たちの雰囲気やチームの状況

どのようにご覧になっていますか?












⚫️ヒーローインタビュー⚫️




【セレッソ大阪/藤尾 選手】


まずはJ1デビューおめでとうございます。

初ゴールです、今の心境は?


●GK西川選手を振り切って、

冷静に流し込みました。

ゴールシーン、振り返って。


●J1デビューということで、

正直緊張した部分は?


素晴らしいアピールになったと思う、

今後サポーターにどんな姿を見せたい?





⚫️試合後インタビュー⚫️


【セレッソ大阪/ロティーナ監督】


●3-0、完封勝利となりました。

今日の試合を振り返って


久々の都倉選手の復帰ゴール、

J1デビューの藤尾選手の初ゴール

監督の喜びがベンチからも

伝わってきましたが、いかが?





【浦和レッズ/大槻毅 監督】


監督お疲れ様でした、

まずは今日の試合を振り返ってください。


前半である程度、

監督の狙いである攻撃の部分は出せていた?


後半積極的なカードを使ってきました


今後に向けて選手たちに求めたい部分は?














#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro