⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤




DAZNにて、試合観戦📺




🏆 明治安田生命J2リーグ 第17


🆚 京都 vs 千葉


🔢 2-0











⚫️アライバルインタビュー⚫️




【京都サンガF.C./實好礼忠 監督】


現在6試合勝ちなし、という状況

どのように捉えていますか?


前節敗戦したものの

内容的には手応えもあったということで

どんな所を継続していきたいですか?


前節プロ初スタメンを果たした

谷内田選手が、今日もスタメン。

今日はどんなことを期待しますか?


【ジェフユナイテッド千葉/尹晶煥 監督


ここ4戦勝利なし、

今のチーム状況どう捉えている?


ゲーム内容の良くなっている部分、

具体的にどんなところを感じている?


 








⚫️ヒーローインタビュー⚫️


【京都サンガ/ヨルディ バイス選手】


久しぶりの勝利となりましたね、いかが?


バイス選手のゴールシーン振り返って、

いい時間帯でゴール取れましたね。


その得点という部分、

京都に移籍して初ゴールとなりました。







⚫️試合後インタビュー⚫️


【京都サンガF.C./實好礼忠 監督】


●7試合ぶりの勝利となりました、

今の心境を聞かせてください。


試合を振り返って、いかが?


いい形で何度も攻撃場面作れたと思うが

その評価は?


●8試合ぶりの無失点。守備の評価は?


今日の勝利、次に繋げていきたいですね、

次に向けて




【ジェフユナイテッド千葉/尹晶煥 監督】


まずは、試合を振り返っての感想を。


結果的に複数失点となった、

今考えられる要因は何でしょうか?


中三日で次の試合がくる、次に向けて




ホーム京都、7試合ぶりの勝ち点3


躍動していた選手、

ハプニングでの交代もあったが、

サイドチェンジを駆使した

見どころの多い試合となった。











#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro