⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤




DAZNにて、試合観戦📺





🏆 明治安田生命J1リーグ 第13


🆚 vs 鹿島


🔢 2-3










⚫️アライバルインタビュー⚫️


【柏レイソル/ネルシーニョ監督】


調子をあげてきている相手、

アントラーズのストロングはどこ?








【鹿島アントラーズ/ザーゴ監督】


オルンガ擁する柏が相手、

今日戦うポイントを教えて。












⚫️ヒーローインタビュー⚫️


【鹿島アントラーズ/土居聖真 選手】


劇的な2ゴールで逆転勝利、

まずは試合を振り返って


●2度リードされる展開でしたが、

最初のゴールは右足でチョンと?

あのシーン振り返って


●91分のゴールも諦めない気持ちがうんだ、

チームメイトとも喜び合っていましたね。


おめでとうございました!






⚫️試合後インタビュー⚫️


【鹿島アントラーズ/ザーゴ監督】


まず試合を振り返って


中二日でしたが、

強度の高さ、前半出せていたように見えた、

選手たちの戦いぶりは、いかが?






【柏レイソル/ネルシーニョ監督】


勝ち点は積み上がりませんでしたが

数的不利の中、2度リードしました。

どのように振り返りますか?


後半4-4-1にした狙い

どう選手たちを送り出した?











#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro