⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤




DAZNにて、試合観戦📺





🏆 明治安田生命J1リーグ 第12


🆚 C大阪 vs 仙台


🔢 2-1







⚫️アライバルインタビュー⚫️


【セレッソ大阪/ロティーナ監督】


前節、チームとして久々の敗戦、

あの試合から選手達に伝えたこと、

活かしたいことは?





【ベガルタ仙台/木山隆之 監督】


水曜の試合がなくなり

この1週間どういった準備を?


清水戦は数試合ぶりの無失点、

守備の手応えと、

攻撃面で要求したいことは?











⚫️ヒーローインタビュー⚫️


【セレッソ大阪 清武弘嗣選手】


1ゴール1アシスト!

先制シーン、振り返って

坂元選手からのクロス落ち着いて決めていった


タイミングを見計らって

技術の光ったシュート、いかが?


そのお返しに

坂元選手へのアシストもありました


前節終えて、立ち返る意味でも重要な試合

ご自身のプレー、いかがでしたか?


●7連戦最後の試合、戦い抜いた

チームにとっても、いい勝利


この裏で、

内田選手がスパイクを脱ぎますが

メッセージをいただけますか?




⚫️試合後インタビュー⚫️


【セレッソ大阪/ロティーナ監督】


一度は追いつかれましたが

しっかり勝利をおさめた、

試合を振り返って


相手のビルドアップ、

積極的な守備、狙いとしてあった?


●7連戦、勝点積み上げてきました、

チーム力、選手の頑張りどう評価する?






【ベガルタ仙台/木山隆之 監督】


一度は追い付きましたが、結果としては

勝点とはなりませんでした。

今日の試合の感想は?


後半いい形で入り、

攻撃面アクションをということでしたが

どんな部分?


次アウェイで試合

1週間での積み上げはどのような部分?











#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro