⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤


DAZNにて、試合観戦📺


🏆 明治安田生命J1リーグ 第9


🆚 C大阪 vs FC東京


🔢 0-0








⚫️アライバルインタビュー⚫️


【セレッソ大阪/ロティーナ 監督】


今日の相手、FC東京の印象と

試合の中で警戒すべき点を教えて





FC東京/長谷川健太 監督】


チームとして3試合勝利ない中

この一週間でチームで意識付けたことは、

どんなこと?


手堅く勝利を重ねてるセレッソ相手に

大切なポイントは?


今日メンバー表を拝見すると

GKに波多野選手を起用。

J1初出場、どんな期待?











⚫️ヒーローインタビュー⚫️


FC東京/波多野豪 選手】


●J1デビュー戦、見事無失点で終えた、

今のお気持ちは?


チームメイトからも

ナイスナイスと声をかけられたが

どんな気持ちですか?


ここへ来て、J1デビューのチャンスが

巡ってきたが、改めてどんな思いで入った?


試合の中でビッグセーブルもありました、

落ち着いているように見えたが

90分試合してみて、いかが?


ここからチームとして連戦

ご自身の力も必要だと思うが、

ここからに向けて






⚫️試合後インタビュー⚫️


【セレッソ大阪/ロティーナ 監督】


勝ち点1を分け合う結果となりました。

試合を振り返っていかがですか?


ゴールを取るというところ、

チャンスを作っていましたが

後一歩必要なことは?


組織的な集中した守備、

奪われた後も打たせない、

その辺りの評価は?


ここからに向けて






FC東京/長谷川健太 監督】


非常に集中した90分、

今日の試合を終えての感想は?


特に残りの10分は

チャンスシーン多くなったが

攻撃面、できた要因は?


チームとしてはここ数試合

失点あったが、今日は無失点で。

今後に繋がる部分、どう繋がる?










J1デビュー、

GK波多野選手の好守が光っていました!


セレッソ無失点試合数は5試合に。

ゲームコントロールの良さ。


両チームとも、

良いところを出し合った展開。


勝ち点1を分け合う結果となりました。





#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro