⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤




DAZNにて、試合観戦📺




🏆 明治安田生命J2リーグ 第8


🆚 岡山 vs 京都


🔢 1-1




















⚫️ヒーローインタビュー⚫️


【京都サンガFC 安藤淳 選手】


アウェイで1-1という結果、

まずは今日を振り返って、いかが?


同点ゴール、フリーキックから

石櫃選手の正確なパスを決めましたね。


連戦、メンバーを変えながらですが

前半からハードワークしていましたね。


次は中3日でホーム、次節に向けて。







⚫️試合後インタビュー⚫️


【京都サンガF.C./實好礼忠 監督】


今日は1-1という結果、

まずは試合内容を振り返って。


ゲーム運び、

ここ数試合は前半の戦い方を意識。

今日はアグレッシブに運んでいた。


勝ち切るために今日必要だったことは?


リーグ再開、1ヶ月経ちましたが

今のチーム状況どう捉えている?


積み上げていきたい部分、具体的に?






【ファジアーノ岡山/有馬健二 監督】


●1-1、勝ち点1を分け合う結果、

今日の試合を振り返って


もう一点がほしいところでしたが、

先制点、ゴールキーパーの攻撃参加は

監督が望んでいたひとつでは?


勝ち切るために、

選手たちに今後求めるところは?


リーグ再開後、なかなか結果が出ない中で

どのように捉えていますか?








#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro